三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



道満の広場で..お姉さんと再会~♪

                      昨日のつづき..

     管理橋の下を通り抜けて、緑色の湖水を眺めながら、いつもの湖岸へ~
     クックは、休みなしで歩きたそうだったけれど、取り敢えず、休憩タイム。

 アッチチ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            涼風が吹き抜ける、湖岸に座って、おやつタイム。

 イイ感じ

           お水を飲んで、おやつを食べて、体力回復したかな。

 したよ~

          湖畔の遊歩道を歩いて、待ち合わせ場所へ向かおう。

        頑張るぞー

          チッコの匂いばかり嗅いでいて、ちっとも前に進まない。

        置いて行くよ

        湖畔のお休み処に、誰もいなかったので、ちょっとひと休み。

 また休んでら~

       私、お腹が空いたので、クックを待たせて、おにぎりをほおばった。

 また食べてら~

         待ち合わせの場所に着いて、切り株の上に乗っかった。

        威張りん坊

      1歳の頃に作って貰った、メッシュの洋服が、また着られるように..
              
 痩せたもんね

           彩湖の湖畔で、はしゃ過ぎたから、お疲れなのね。

 疲れてないも~ん

       ロングリードに替えた途端、ボール遊びのスイッチが入っちゃった。

 あれまぁ~

           投球ミスのボールを追いかけて、走る~♪ 走る~♪

        ごめんよ

    そのボールを確保してから、ピューッとダッシュで、大きな木の下へ~

 チッコの匂いがするぞー

             大きな木の下から、走って戻って来たよ~♪

 良く走る

            炎天下の児童公園に、すっ飛んで行っちゃった。

 大丈夫かぁ~

       お姉さんを見つけたので、その事を伝えたら、あちこち探し始めた。

 そっちじゃないよ

          イイ所へ行ったけれど、後方のお姉さんに気づかず..

        井戸端会議中

             お姉さんの合図に気づいて、猛ダッシュ~!

        来た来た

            嬉しくて、嬉しくて、小躍りしながら、お出迎え~♪

        歓喜のポーズ

      置き去りのボールをくわえて、お姉さんの所まで、持って行ったよ。

 遊ぼう

           あれぇ~、お姉さんを通り越して、何処へ行くのかな。

 お姉さんは上の空

       クルッとUターンして、お姉さんの前に伏せて、ボール遊び待~ち。

 お利口さん

           ボールは投げてくれたけれど、遠くを見つめたまま..

 ワンコがいた

           いつでも、飛び出せる、戦闘態勢で、ボール待~ち。

 取るぞー

                    「ボール持って来て~」

 催促の雄叫び中

      お姉さんの指示通り、ボールを持って行ったけれど、目線が遠かった。

 イマイチ..

       トイレに行っている間、湖畔の遊歩道で、お姉さんと待ちぼうけ..

 お待たせ~

     遠回りになるけれど、テニスコートの前を通って、メイン広場方面へ~。

 image13670.jpg

     テニスコート前のフカフカ芝生に、ピシッと座って、「ボール遊びしようよ」

 しません

      森のベンチに行こうとしたら、先客がいたので、仕方なく桜並木へ~。

 休みたかったな

      野良猫の住処で、ボール遊びをしていた、プードルちゃんとご挨拶~♪

 上手だったよ

           プードルちゃんの事より、チッコの匂いに夢中~!

 臭いぞー

                    「早く行こうよ~」だって..

 勝手犬なのだ

       この広場が、野良猫の住処じゃなかったら、遊ばせてあげたい。

 いつもそう思う

                あれぇ~、せせらぎの水がないぞ~。

 乾しあがった

           向こう岸へ行ったけれど、直ぐに戻って来ちゃった。

        つまんない

       久し振りに会った、トラさんのオブジェに、マーキングをしていた。

 おいおい

   砂地の公園で、ひと休みしていたら、あの仔がいたけれど、接触しなかった。

 走って来たけれど

            土手道に通ずる、階段を上って、メイン広場へ~。

        暑いね

    アスファルトを触ってみたら、かなり熱かったので、お姉さんが抱っこ移動。

 大人しいのだ

     メイン広場に着いた途端、涼しい木陰に入って、「ボール遊びしようよ~」

 しません

  先に歩き始めたら、渋々付いて来たけれど、進んでは止まり、進んでは止まり..
    
 帰りたくないな

                   まだまだ、遊ぶ気満々~!

 疲れているくせに

                    天高く、犬肥ゆる秋。

        人間も

             ドックランの受付裏で、お姉さんを待ちぼうけ。

 まだかな

        野良猫の多発地帯を避けながら、フカフカ芝生の広場に到着。

 着いたぞー

   駐車場に着いて、車の窓を開け放し、車内を冷やして、お姉さんとバイバイ~

 またね

  我が家に戻って、一通りの事を済ませた後、怒り心頭で、ソファーに八つ当たり。

 プンプン

    グシャグシャになった、バスタオルとタオルケットの上で、ふて寝を始めた。

 笑える

                いつの間にか、スヤスヤ爆睡..

 お休み

  この一週間、苦いお薬を拒む事もせずに、ちゃんと飲んでくれたので..
  下痢P→軟便→正常なウンPへと、徐々に治って来た。
  そのご褒美と言うには、大袈裟になるけれど、彩湖道満で思い切り遊ばせた。
  お姉さんにも会えて、楽しい時間は、あっという間に過ぎて行った。

  因みに、彩湖道満で遊び始めてから、なんと4時間も経っていた。
    
駐車料金は200円だった

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
