三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



病んだ心が救われる。

                    9月12日の出来事..

   真夏の暑さが、ぶり返すと言うので、何とか早起きをして、早朝のお散歩へ~
   太陽が眩しすぎて、寝不足の体に堪えたけれど、クックの為ならエンヤコラー
   
 眩しいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   先へ進もうとしたら、ご近所のプードルちゃん達が来たので、ちょいとUターン。

 お早う

      長老のプードルちゃんは、腎臓が悪くなって、同じ病院で治療中~。

 側へ行くなんて珍しい

   プードルちゃん達の飼い主さんとは、元気が生きていた頃からのお知り合い。

 お線香も上げてくれたっけ

      プードルちゃん達と別れた後、お屋敷の縁を、軽快に進んで行った。

        行くぞー

          太陽に向かって行く~?  そっちへは行かないよ~。

        角を左折

       お気に入りの場所へ向かって、脇目も振らずに、進んで行った。

        早く行こうよ

          小さな公園まで来るのに、30分近くかかっちゃったよ。

        ウンPとチッコに大忙し

            影が長くなって来たので、脚が長く見えるぞ~♪

        クックの影は..

          自分とクックの影で遊びながら、ちっちゃな公園に到着。

 後ろ姿がカッチョイイ

      富士山が見えるかなと、期待していたけれど、霞んで見えなかった。

 やっぱ冬待ち

       激坂を下りて、右方向に誘ってみたら、「行きたくない~」って..

 お姉さんじゃないよ

        パン屋さんの前で、知らないおじさんが、頭を撫でてくれた。

        良かったね

   遊歩道に着いて、ベンチに座ろうとしたら、蚊の大群に襲われて、即刻退散。

 最後のあがき

             横断歩道の先に、お友達ワンコを見っけ~♪

        誰かな

         横断歩道の先にいたのは、パパとお散歩中のコナちゃん。

 お早う~♪

   コナちゃんとの挨拶を終え、歩き始めたら、大好きなワンコに会ったけれど..

 鳴いていたよ

     好き好きワンコにフラれ、ガックリ歩いていたら、はっちゃん見っけ~♪

        image13715.jpg

      走り寄って行ったのに、前方からやって来る、ダックスに釘付け~。

 ありゃなんだ

     さっきまで、具合が悪かったけれど、チッコをしたら、食欲が出たようで..

 良かったね

         ジャックラッセルテリアちゃんは、いつも元気ハツラツ~♪

 食いしん坊なのだ

            外国の方が連れていた、大人しい豆柴ちゃん。

 初めまして

    はっちゃんとクックが、食い入るように見ていた人は、男かな? 女かな?

 オカマちゃん

          公園裏手の階段を上って、公園内のベンチでひと休み。

        誰もいなかった

       野良猫の気配がしたようで、お口を膨らませて、威嚇の準備OK。

 そこにいるぞー

     「玄関で待て~!」って、言ったのに、いつの間にか、シートの上に移動。

 何でかね border=

      ブローを済ませ、湿疹の手当てをしていたら、スヤスヤ眠っちゃった。

 気持ち良かったかな

        午前中、お口の専門店さんから、私愛用の歯磨き粉が届いた。

 到着早し

    ConCoolジェルコートF、ConCoolリペリオ、幼児用の歯磨き粉と歯ブラシ。

 お孫ちゃのもあるよ

              お~い、洗濯物の上で、爆睡するなぁ~!

 一緒に洗っちゃうよ

      お昼ご飯を食べた後、ごろ寝を始めた、私の側に来て、ヘソ天爆睡王。

 開いたぞー

  ワンコは、ワンコなりに、気苦労もあるだろうけれど..
  その時々の気持ちを、ストレートに表現して来る。
  上っ面を飾って、本性を隠すなんて、ずるい事は絶対にしない。
  どんな事があっても、どんな状況下でも、決して裏切られる事などない。

  遊歩道で出会う、ワンコ達を見ていると、病んだ心が救われる。
  そして、クックのトラウマも、ワンコ達との触れ合いで、徐々に薄らいで来ている。
  
私も犬になりたい

                                                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
