三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



週に1度の点滴へ。

                    9月13日の出来事..

   抗生剤と消化酵素を、飲み終えたので、点滴も兼ねて、病院へ行く事にした。
   当分の間、週に1度の点滴通いが、ちょいと負担になるけれど、仕方がない..
   
 行きたくないな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   下りの激坂は、野良猫の匂いがするので、我が家の駐車場まで、抱っこ移動。

 臭いぞー

          チッコをしようとしていたのに、強引に引っ張るなぁ~!

 漏れちゃうよ

      ケージの上に乗っかった途端、駐車場周りの野良猫探しに夢中~。

 いないよ

          あら、やだぁ~、浮腫んだ私の左手は、すっかり還暦..

        歳を取ったもんだ

       交番前で信号待ちをすると、前方の西〇公園を、じっとガン見~!

 行きたいな

            抜け道の先に、フィーちゃんちが見えて来たよ。

 いるかな

    午前9時半頃、病院の待合室は、空いていたような、混んでいたような..

        先生が少ないのだ

   隣りのソファーに伏せていた、パグちゃんが気になって、ピィーピィー訴え中~

 行けません

     駐車場待ちのパパが、なかなか来ないので、階段を覗き込んでいた。

        笑われた

      ほとんど待たずに、お休みの主治医に代わって、O医師に呼ばれた。

 診て貰えたね

    体重測定、検温、心音チェック、問診、眼球検査、暴れる事なく、無事終了。

 ホッ

    逃げようとする点滴も、主治医と同じ場所に、針を刺したら、微動出せず..

 首だよ

       看護師さんの介助もなしに、じ~っと耐え続け、お利口さんでした。
             
 パチパチ

        膵炎の薬を貰って、支払いも済ませたから、駐車場へ戻ろう。

        帰るよ

             次回の点滴予定日は、来週の木曜日かな。

        早すぎるぞー

    病院の裏手は、水道工事をしていたので、環七の側道まで、お散歩タイム。

 チッコするぞー

     朝ご飯抜きだったので、お腹が空いただろうと、ササミジャーキーを贈呈。

 食べますか?

              バクバク食べちゃったから、もうないよ..

 食べたりないな

            待ちぼうけのクックは、キャバのオブジェみたい。

 瞬きもせず..

   我が家に戻って、パパに一通りの事をして貰った後、物欲しげに私を見上げ..

 なぁ~にかな

                        腹減った..

 今作っています

    パパを見送った後、3時のおやつは、ササミスティックとさつまいもポーロ。

 またおやつだぞー

               食ってやったぁ~♪  旨かったぁ~♪ 
 
 ゴロゴロ

                         真顔。

 いきなり

      ごろ寝をしながら、テレビを観ていた、私の側に来て、お昼寝タイム。

 お休み

  ヒアール点眼液、フロントライン、膵炎の薬(カモスタール)8日分、2種のポーロ。

 医療費貧乏

  体重..7.30Kg 先週の体重より、200gも増えた。 
       下痢も吐き気もなく、食欲満点なので、抗生剤と消化酵素は不要。
  体温..平熱
  心音..しばらく振りで、微かな雑音が聴こえたとの事..
       心臓の症状が、進行した訳ではない。
  点滴..この先も、しばらく続く予定。
  両眼球の検査..ショボショボしていたので、傷の検査をして貰ったけれど、
       角膜に異常は見られないとの事。

  膵炎の薬(カモスタール)8日分、ヒアール点眼液、フロントライン。 
  
  体重の変化
  4月3日..7.9Kg 4月7日..7.7Kg 4月14日..7.4Kg 4月24日..7.2Kg 
  5月2日..7.4Kg 5月9日..7.4Kg 5月17日..7.4Kg 5月26日..7.4Kg
  6月5日..7.0Kg 6月14日..7.2Kg 6月23日..7.1Kg 7月4日..7.0Kg
  7月14日..7.14Kg 7月24日..7.24Kg 8月2日..7.34Kg 
  8月14日..7.16Kg 8月23日..7.26Kg 9月1日..7.30Kg
  9月6日..7.10Kg 9月13日..7.30Kg
  
  抗生剤と消化酵素を飲み始めて、3日目位から、下痢Pが治って、軟便になり、
  両方の薬を飲み終えた頃から、固さも形も良い、ウンPをするようになった。
  薬を飲ませるのは、あまり好きじゃないけれど、自然治癒力が落ちている時は、
  体に優しい薬なら、飲ませた方が懸命かもしれない。
    
自己免疫力も落ちていた

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
