三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



逆鱗に触れた..?

                    9月15日の出来事..

   真夜中から、凄まじい雨が降り始め、このまま降り続いたら、エライコッチャ~
   そんな朝、合羽の裾から、滴を垂らしながら、ずぶ濡れのパパが帰って来た。

 開けてくれ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           ベランダに出たいと言うので、窓を開けてあげたら..

        どうぞー

          雨の強さにビビったようで、ベランダには出ようとせず..

        出ないのね

      ベランダに出ていた、パパが戻って来ても、雨の様子を眺めていた。

 閉めるよ

    やっと、朝ご飯が出来て、呼び寄せたら、食べ渋ったので、ちょい焦り~。

 全部食べたよ

        朝ご飯を平らげて、おやつも食べて、何にもする事がな~い。

 退屈だな

               このまま、しばらく眠っていた..とさ。

 お休み

           午前10時頃、雨降りの中を、ちょっくら買い物へ~。

        野良猫がいるぞー

           この道は、彩湖道満へ行く時に、通って行くぞ~!

 バレた

       まずは、100円ショップへ行って、イベント用の小物を、色々購入。

 要らない物まで買ったぞー

      少し時間がかかったので、待ちくたびれて、ちょいとオカンムリ~!

 君の物だぞー

         レーズン入りの蒸しパンなので、このパンはあげられません。

 見せるな

           蒸しパンを貰えなかったので、ちょいとフテクサレ~!

 食べたかったな

      ぐるっと回って、イオン系のスーパーの手前で、パパと待ちぼうけ..

 待ったぞー

            クックの前歯って、よ~く見たら、すきっ歯だね。

 いいんだも~ん

            何ですか?  おやつなら、さっき食べましたよ。

        覚えないな

          雨が小降りになったので、ベランダにすっ飛んで行った。

        濡れるよ

          お昼ご飯を食べた後、テレビを観ながら、ごろ寝タイム。

 お休み

           いつの間にか、私の足元で、お股全開ヘソ天爆睡王。

 パパもビックリ~!

  今日は、我が家にとって、特別な一日。
  もうすぐ、その時間が訪れる。

  パパが、お休みだからって、
  君との特別な一日に、お祝い事を予定したのが、逆鱗に触れたのかしら。
  まさか、台風が上陸するだなんて、君の力は衰えていないのね。

  あれほど、凄まじかった雨が、夕方以降止んでしまった。
  それも、君がなせる業..  まさか、そんな事ないよね。

お線香をあげよう"

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
