三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行1日目前半..出発から到着まで。

                   9月21日の出来事..

    午前5時に起きて、クックに朝ご飯を食べさせてから、徐に支度を始めた。
    仕事明けのパパが帰って来たので、支度を済ませ、我が家の駐車場へ。
 
 お出かけだぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       いつもの如く、ケージに乗っかった途端、野良猫探しに大忙し~!

 吠えないで..

        荷物を積み込む為に、我が家の手前で、パパを待ちぼうけ..

 まだかな

      荷物の積み込みを終え、走り慣れた道を通って、外環道へ向かった。

 赤塚公園前

      外環道の橋から、彩湖道満が見えていたのに、グゥーグゥー爆睡..

 見ないも~ん

    午前7時半過ぎ、ここまでは順調だったけれど、三郷JCT付近は渋滞中~!

 とろいね

                 先は長いので、体力温存中~。
             
 爆睡中

              関越方面の渋滞は、延々と続いていた。

        大変だ

           午前8時半頃、常磐道三郷料金所に、やっと到着。

 空いているぞー

  追い越し車線を走っていたのが、ノロノロ車ばかりで、空いていたのに流れ悪し。

 親父ばかり..

                      退屈大魔王。

 刺激が欲しい

                  ササミチップ、食べますか?

 食べます

       混んでいそうなSAを避けて、コンビニ付きのPAで、チッコタイム。

 午前9時頃

          チッコの場所を探したけれど、こんな場所しかなくて..

 何処だっけ?

        それでも、思い切り右足を上げて、縄張り確保のマーキング。

 スッキリ

     さっきのPAから、パパと運転を交替して、岩間 小美玉インターを通過~

 水戸市はもうすぐだ

        午前9時20分頃、北関東道との分岐点、友部JCT1Km手前..

 大洗へ行きたいぞー

     水戸インター先のPAに寄って、木陰のテラス席に陣取り、朝食タイム。

 ボクのがないぞー"

    かつお節に埋まっている、冷たいお蕎麦を食べたら、喉が渇きっぱなし..

 田舎のお味

          30分ほど休んで、全員のチッコを済ませ、いざ出発~

        行くぞー

                  長いトンネルを通過中~。

        良く撮れたかな

          磐越道の分岐点まで、12個のトンネルが続いていた。

        山だし

            午前10時30分頃、いわきJCTまで14Km地点。

 やっとだよ

           午前10時40分頃、磐越道との分岐点が見えてきた。
           
 お初~

           秋晴れの空の下、磐越道はスイスイとイイ感じ~♪

 気持ちいい

            左手に見える、あの山は、会津磐梯山かしら~?
               
        違うかな

       東北道へ合流する前に、三春PAに寄って、休憩&チッコタイム。

 トイレしかないよ

            そんな茂みに入らなくても、チッコは出来るジャン。

 ダニがいるよ

          午前11時40分頃、東北道との分岐点が見えて来た。

 出発してから4時間後

          ここまで来れば、東北道の渋滞もなく、快適走行~♪

 やったね

            午後12時20分頃、仙台市の標識が見えて来た。

 やっとだぞ

                 蔵王PAで、最終のチッコタイム。
         
 デッカイ木だね

                蔵王PAから、パパと運転を交替..
           
 何処見ているの

                起きる頃には、仙台市に着くかな。

 お休み

        午後13時20分頃、仙台東部道路との分岐点が見えて来た。
       
 以前娘が住んでいた方向

           いきなり座り込んで、「ここは見た事があるぞ~」

 4回目だもんね

         右側に見える、丸い屋根の建物は、いったい何かしら~?

 分からないって

    止せばいいのに、泉ICではなく、泉PAで下りたら、迷子になってしまった。

 13時20分

      そんな訳で、お孫ちゃんとのご対面が、すっかり遅くなってしまった。

 

         お孫ちゃんは、フリスビー片手に、クックを歓迎してくれたよ。

 遊ぼうね

   娘宅に着いて、荷物を降ろしてから、ご要望にお応えして、近くの公園へ~♪

 笑顔満開

       公園側のスーパーで、お弁当を買って、目的の公園に向かった。

 行くぞー

  3連休初日の出発だったので、ある程度の渋滞は覚悟していたけれど..
  データ放送の渋滞情報を観ながら、支度をしていたら、段々と赤く染まって来た。
  渋滞の東北道へ行こうか、渋滞なしの常磐道へ行こうか、即決で常磐道に決定。
  
  外環道の渋滞を越えたら、目的の仙台市まで、3連休とは思えない、快適走行。
  少し遠回りになったけれど、常磐道を選んで、大正解だった。
  
少し遠回り

                            

                

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
