三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


仙台旅行2日目後半..モリリン加瀬沼公園。

                    9月22日のつづき..

   モリリン加瀬沼公園に着いて、誰もいなかった、2本の木の下に落ち着いた..
   4月中旬に満開だった、桜並木の下には、大勢の人達がBBQを楽しんでいた。

 お土産付けていたね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            早速、ロングリードに替えて、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

         今か今かと待っていたのに、頭の上を越えて行っちゃった。

 残念

       前日の夜、ボール投げの特訓をしたから、上手に投げられるよね。

 どうかな

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?
        
 おチリ失礼..

                     あれぇ~、惜しい..

 手前だよ

           クックと来○ちゃんのタイミングは、合っているのにね。

 ガンバ

         カインズホームで買って来た、可愛いシートを敷いてみた。

        どうかな

      来○ちゃんが、滑り台へ行ってしまったので、パパとボール遊び~♪

 置いて行かれた

             少し高めのボールを、キャッチ出来たかな?

        取れたかな

                       おっとと~!

        取れないぞー

             低めのボールを、2本足でナイスキャッチ~♪

        パチパチ

             シートを抑えておいた、ピンが外れちゃった。

 早くして

       その頃、我が娘は、遊具前のベンチに座って、本を読んでいた。

 本好きなのだ

                   来○ちゃん、見っけ~♪

        ここに居たぞー

                クックの姿でも、探していたのかな。

        あっちにいるよ

             滑り止め付きの滑り台は、前が閊えていた。

        つまらないね

               あれれ~、いきなり、走り始めたぞ~!

        何処へ行くのかな

     モリリン加瀬沼公園は、トイレが2ヶ所しかないから、休日は混み混み..

 ちびっちゃうよ

           今度は、別の場所にある、滑り台へ行っちゃった。

 そこですか

             ちゃんと順番を守って、滑り台を楽しんでいた。

        お利口さん

                   たくましく、育ったもんだ。

        イイ子に育ったね

      その頃、パパとクックは、ボール遊びを中断して、こっちを見ていた。

 待ちぼうけ

            望遠で覗いてみたら、「早く帰ってよ~」って感じ..

 パパがいるジャン

      私がいない間、私の事が気になって、ボール遊びをしなかったらしい。

 こんなんでどうする

              来○ちゃんは、こんな所によじ登っていた。
               
        落ちないでよ

                      アッチチ~!

 暑かったね

                      つまんないな..
             
 遊んで欲しいな

           来○ちゃんとママが、クックの所へ走って行ったよ。

 戻って来たよ

             来○ちゃんを、お迎えがてら、ボール遊び~♪

 一緒に遊ぼう

            来○ちゃんもママも、やっと定位置に戻って来たよ。

 お帰り~

              クックもパパも、ダッシュで戻って来た

 お帰り~

              全員が揃ったところで、ボール遊び再開~♪

 良かったね

       来○ちゃんは、パパをガン見~!  クックは、ボールをガン見~!

 まだかな

                やっと、投げる気になったようで..

 image13946.jpg

      横っちょを向いて、ボールが見えないけれど、ジャンピングキャッチ~♪

 パチパチ

        クックの視線は、来○ちゃんではなく、ボールに注がれている?

 どうかな

               クックも来○ちゃんも、笑顔満開~♪

 image13949.jpg

          大きくなっても、クックと遊んだ事を、忘れないで欲しい。

 思い出だよね

            全員がくたびれたので、駐車場へ戻る事にした。

        帰るよ

           森の中の小路を抜けると、長~い階段が待っている。

        上るぞー

             クックもパパも、休むことなく、上って行ったよ。

        置いて行くな

         来○ちゃんもママも、私を置き去りにして、上って行ったよ。

        一番遅し

  頂上に着いて、パパが別の道を歩き始めたら、来○ちゃんも一緒に行く~って..

 仲良しなのだ

            来○ちゃんもパパも、楽しそうに笑ってらぁ~♪

 パパの気持ちが味わえたかな

    駐車場に着いた途端、向かい側へ行きたい~って、5歳児は疲れ知らず..

 手を繋いで..

            6歳(40歳)のクックは、グッタリ、お疲れモード。

 疲れたぞ

              あれぇ~、こんな所で、爆睡しちゃったよ。

        お疲れなのね

     こんな所と言うのは、テレビの上に置いてある、キャバ柄バックの上..

 偶然なのだ

            来○ちゃんが、隣りに座っても、起きる様子なし..

 疲れチーン

        この日の夕食は、牛タンで有名な、「利休」の牛タン極み弁当。

 厚切り1900円也

  昨年の6月、クックと来○ちゃんが、初めて会った時..
  「怖いよ~」と言いながら、べそをかいて、クックに近づこうとしなかった。
  そんな来○ちゃんが、クックとボール遊びをするまでになってくれた。
  クックが生きている間に、たくさんの思い出を作ってあげよう~。  

  ずっと食べたかった、「利休」の厚切り牛タンを食べられて、大満足の夕食だった。

楽しかったね

                            

                

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
