三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行3日目前半..仙台キャバズと再会~♪

                   9月23日の出来事..

   娘の所に来てからの2日間、あんなに早い時間に眠ったのは、数年振りの事
   クックも一緒になって、早寝早起き、規則正しい生活を味わって、体力復活~
   
 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    午前8時半過ぎ、仙台泉インターの先にある、モカモアコーヒーへ向かった。

 会えるかな

    今更だけれど、クックの目には、外の景色が、どんな風に見えるのかしら。

 見えない訳がない

    目的地手前のコンビニで、朝ご飯とおやつを買って、ちょいと腹ごしらえ..

 チョコだぞー

                  やっぱり、お疲れなのね。

 爆睡手前

           真剣な眼差しで、過ぎゆく景色を記憶させている?

 脳ミソフル回転

              モカモアコーヒーの看板を見つけたぁ~♪

        田園風景

      「私も降りたい~」って訴えたら、ママに拒否されて、半ベソお嬢さん..

 泣いちゃった

            モカ店長の看板を目印に、次のT字路を右折。

 親切だね

      モカモアコーヒーの手前にある、七ツ森自然歩道の駐車場に到着。

 着いたぞー

              ひっそり咲いていた、可愛いコスモス

 倒れそう

 秋だね

              コスモスの向こうには、何が見えたかな?

        農家

     「お花が欲しい~」って、駄々を捏ね、ママに怒られて、半ベソお嬢さん。

 泣いているよ

              一つだけ、お花を摘んで、ご機嫌復活~♪

        取ったぞー
 
                 七ツ森自然歩道の案内図。

 歩いてみたいな

        七ツ森駐車場に戻ったら、大好きなテリー君がやって来た。

 半年ぶり

                 レディ君も、来てくれたよ~♪

 嬉しいね
 
          クックとテリー君の挨拶を、不思議そうに見つめていた。

 何をしているのかな
  
                レディ君の頭を、優しくナデナデ~♪

        出来たね

                   テリー君、モテモテ~ 

 好き好き~

       モカモアコーヒーのモカ店長さんが、お迎えに来てくれたよ~♪

 みんな走れ~
    
         テリー君を好き過ぎて、テリリンさんの足にしがみ付き..

        しつこいぞー

            テリー君から、引き離されて、看板の前に立つ。

        側に行きたいよ

            気を取り直して、古民家風のモカモアコーヒーへ。

 行くよ
 
              モカモアコーヒーは、テラス席ワンコOK。

 素朴だね

          私の膝の上に乗っかって、テリー君の動きを観察中~

        凝視

    あまりにもしつこかったので、ギュッと抱いていたら、ゲポッと吐いちゃった。

 お馬鹿チーン

                 レディ君に、お水をお裾分け~。

 飲んでくれたよ

               レディ君は、誰を見つめていたのかな。

 テリー君かな

    レディ君の視線の先には、モカ店長の部屋に入れられた、テリー君の姿..

 ごめんね

       モカ店長は、この部屋の中に座って、お客さんをお迎えしている。

 偉いね

        その頃..来○ちゃんは、ママと一緒に、絵本を読んでいた。

        本大好き
 
             モカモアコーヒーの店内は、こ~んな感じ~♪

 モカグッズ
   
                読書にも飽きて、きな粉餅を食らう。

 ウマウマ

     パパの肩に乗っかって、椅子に座っていた、テリー君を見つめていた。

 ホントしつこい

    哀しげな眼差しで、私を見つめても、テリー君への思いは遂げられません。

 諦めよう

                    お茶目な、レディ君。

 可愛いね
 
            今回も、クックがしつこく迫って、ホントごめんね。

 遊べないね

              今度会う時までに、治しておくから..ね。
              
 出来るかな

           レディ君は、4月に会った時より、鳴かなくなったね。

 大人になったのだ

       モカモアコーヒーのオーナーさんとテリー君は、大の仲良しさん~。

 イイ感じ

        いつも、テリー君が遊んでいる、楽しい場所へ行ってみよう~♪

 お待たせ

  4月に初めて会った時、テリー君を追いかけて、それは大変事だった。
  テリー君が怯えて、椅子の下に隠れても、しつこく追い回してた。
  帰ろうとした時も、駐車場を歩きながら、何度も立ち止まり、何度も振り返り..
 
  今回は、落ち着いて会えるかなと、思っていたけれど、やっぱり駄目だった。
  こういう事は、犬の本能だから、人間の力では止められない..かな。

  テリー君、ごめんね。
  
何とかしなくちゃ

                            

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
