三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の湖畔で..狂喜乱舞の再会~♪

                  今日は、晴れのち曇り 

    午前6時半頃、久々に早起きをして、クックに朝ご飯を食べさせ、支度完了。
    1ヶ月以上、連れて行かなかった、彩湖道満グリーンパークへ向かった~♪
   
 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          行き先が分かったのか、自ら進んで、ケージの中へ~。

 お利口さん

      幸魂大橋を渡り始めた時から、ケージの中で、ヤンヤの大騒ぎ~!

 臭うぞー

   BBQ広場前の駐車場に着いて、車を降りた途端、チッコして、シュッシュッ~!

 やってやった

      だ~れもいない、静かなBBQ広場を通って、彩湖の湖畔へ向かった。

 行くぞー

   この辺りは、雑草ボウボウで、通れなかったけれど、綺麗に刈り取られていた。

 良かったね

               いつもの樹木に、足高々マーキング。

 同じ木だぞー

            ベンチの上に乗せたら、怒りの雄叫び炸裂~!

 早く行こうよ

        あれれ~、オデコやオスカルに、厄介な物がくっ付いているよ。

 べとべとなのだ

            彩湖の湖畔を前にして、縄張り確保のマーキング。

 そこかい

   彩湖の湖水は、先日の台風の影響で、水嵩が増えて、湖岸が水没していた。

 噂通り

     お気に入りの木陰に、シートを敷いた途端、「早くボール遊びしようよ~」

 待ってくれ

         ロングリードに替えてあげたら、弾けて飛んで行っちゃった。

 お~い

     そんなに離れた場所から、催促の雄叫びをしても、ボールは届かないよ。

 遠くないも~ん

               笑っているのやら、怒っているのやら..

 笑顔かな

              私の元に戻って来て、ボール遊び開始~♪

        遊ぶぞー

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ
 
           大き開けた口に、ボールが吸い込まれて行くぅ~♪

        ナイスキャッチ

               親バカですが..  メチャ可愛い~

 おじさんに見えないね

            今度のボールは、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

              ボールを迎えに行って、ナイスキャッチ~♪

        多分

          ボクって、ボールキャッチが上手でしょう..そんな感じ。

        上手です

              ボール遊びを中断して、大きな木の下へ~。

 チッコし損ない

            なぁ~んか、いつもより、後ろ足が長~く見える。

 長いぞー

          放ったままだった、ボールをくわえて、走って来たよ~♪

 image14476.jpg

                 こんな写真が、偶然に撮れた。

 可愛い

             ポールの所まで、ピューッと飛んで行った

 チッコなのだ

                 そして、ピュッーと戻って来た

 お耳が~

       久し振りの原っぱを、嬉しそうに楽しそうに、走り回っていたよ~♪

 良かったね

           僅かに残っている、湖岸の縁に、足高々マーキング。

 後は水没

                 お~い、雑草の食べ過ぎだよ。

 いいんだも~ん

                  あれ? あそこに、誰かいる。

        誰かな

             遠くで手を振る、お姉さんに気づいたようで..

        ワァーイ

        お姉さんがいた。  お姉さんが来た。  クック狂喜乱舞~!

 嬉しいよ~

            笑顔のお姉さんを、尻尾フリフリ~、お出迎え~♪

        久々~

         ずっと会えなくて、寂しかったよ~って、訴えの雄叫び~!

        オモロイ

              しつこく、しつこく、お姉さんに訴え中~!
        
 しつこいぞー

           一頻り、自分の思いを訴えて、スッキリしたようで..

 訴えてやったぞ

        お姉さんとのボール遊びを楽しみながら、時には私の元へ~。

 珍しい

                       真剣な~り。

 image14481.jpg

               はしゃぎ過ぎて、ちょいとお疲れ..?

 image14482.jpg

             滅多に撮れない、後ろ姿のナイスキャッチ~♪

        image14493.jpg

              どんなボールでも、ほとんどキャッチ出来る。
            
        パチパチ

      大好きな原っぱを後にして、移動の途中で、本日4回目のウンP..
 
 軟便

       彩湖の湖畔を歩いて、武蔵野線が見える、彩湖の最終地点へ~♪

 また食っている
                      明日につづく

  先月は、たった1度しか、連れて行けなかったので..
  何処へ行っても、思い切り遊べず、思い切り歩けず、ストレスが溜まっただろう。
  久し振りの原っぱで、思い切り遊んで、思い切り走って、ストレス解放~♪
  私も、広い空間で、秋空を見上げながら、溜まりに溜まった、ストレス解放~♪

  最近、お姉さんと似た人を見かける度に、相手の人が照れるほど、じっとガン見。
  電話がかかってくれば、電話をかければ、お姉さんだと思って、瞳がキラキラ..
  彩湖の湖畔で遊んでいても、似た人が通る度に、ボール遊びを止め、じっと凝視。
  
  だから、お姉さんと再会した時は、ホントに嬉しそうだった。
  
ホント良かったね

                            

         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
