三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



忍び寄る..黒い物体。

                   10月22日の出来事..

   体調が悪いせいか、アラームが二度鳴っても、起きられず、ちょいと朝寝坊..
   午前9時過ぎ、少し落ち着いた時間帯に、銀行回りがてら、近場のお散歩へ。

 うるさいぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       ワンワン.ワンワン、要求吠えが多すぎるので、ビシッと一喝~!

 怒られた..

    いつもの道が、水道工事中だったので、階段を下りようとしたら、断固拒絶。

 あっちへ行こうよ

         お口を膨らませながら、文句有り気に、階段を下り始めた。

        下りたくないな

     次の階段途中で、ブゥーピィー喚いていたら、お爺ちゃんに笑われた。

        文句言い過ぎ~

            ガードレールの向こう側に、何やら興味津々~!

 臭うのかな

           小学校裏の路地を抜けて、お気に入りの場所へ~。

        長々匂い嗅ぎ

       小さな公園の植え込みを覗いたら、お土産がくっ付いちゃった。

 あちこち

       ちっちゃな公園には行かず、手前の公園で、足高々マーキング。

 ひっくり返るよ

                     威張りん坊主~!

 何でかな

          ちょいと道を変えたら、「?」って顔で、睨まれたぁ~!

 工事中だぞー

         絞り出しウンPをした後、歩道にお尻をスリスリするなぁ~!

        6回目かな

     遊歩道の入口で、熟女のシーズーちゃんと出会い、ラブラブご挨拶~

 良かったね

           お気に入りのベンチに座って、給水&休憩タイム。

 私が..

             ゆっくり休みたいのに、急かす~急かす~!

 早く行こうよ

             元気兄さんの洋服が、ちょうどイイ感じ..かな。

        似合うかな

      前日の分まで、ウンPをしたので、クックはし疲れ、私は拾い疲れ..

 ポケットティッシュ4個使い果たし

         帰り道、銀行回りに行こうと、我が家の駐車場へ向かった。

 乗るんだって

         突然、車に乗って、ケージに入れられて、ちょいと面喰い。

        何処へ行くのかな

    雑木林に行く予定だったけれど、銀杏が転がっているので、敢え無く中止..

 臭いのだ

  銀行回りを終えて、100SPに行ったけれど、車が止められず、そのままスルー。

 ガックリちーん

    クックは、銀行に行く時だけ、吠えまくったけれど、運転中はお利口さん~♪

 いつもね

            そんな顔をしていたら、虐めているみたいジャン。
   
        虐めたぞー

      ブローを終えて、肉球の手当てをしていたら、スヤスヤ眠っちゃった。

 肉球赤し

           おやつを食べた後、ソファーの上で、お昼寝タイム。

 image14600.jpg

                どんな寝顔でも、ブチャ可愛い~♪

 おっさん顔でも

       ソファーの上に、座布団類を置いておいたら、天辺に座っちゃった。

        お~い

                  あらぁ~、キリッと男前~♪

 素敵です

  朝、ブラインドの隙間から、ベランダの縁に、黒い物体が見えた。
  黒い物体の正体を知ろうと、ブラインドを開けてみたら..
  なんとぉ~、黒ブチの野良猫が、平然と歩いているじゃないですか~!!
  
  1階の住人が、未だに餌をあげているので、追っ払っても、追っ払っても、
  1階のベランダに逃げ込んだり、建物内に侵入したり、図々しい限り..

  2階のベランダに侵入した瞬間を、偶然見た事があるけれど、
  まさか、3階の我が家のベランダで、平然と歩く姿を見るとは思わなかった。

  窓を開けたら、ビックリして、隣家の屋根に飛び乗り、スタコラ去って行った。
  その後も、1階のベランダに入ったり、建物前に座っていたり、畑に座っていたり、
  逃げる様子もなく、図々しいったら、ありゃしない。

  お散歩から、戻って来たら、グレー色の野良猫が、1階のベランダに座っていた。
  クックは、その野良猫を見つけて、ワンワン吠えまくったので、どっと疲れが..
         
裁判はどうなった

                            

             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
