三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



軟便、泡便、血便..予感的中

                   10月24日の出来事..

    二度寝入りをした朝、慌てて起きて、朝ご飯を作り、食べさせようとしたら..
    「食べたくない~」って、拒絶されたので、後回しにして、近場のお散歩へ~

 調子が悪いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        胸焼けがしていたのか、植え込みの雑草をムシャムシャ~。

        萎れているよ

                階段なんか、絶対に下りないぞ~!

 下りる気はないよ

              階段の少し先で、2回目のウンP(軟便)

 ペタッとした

            お屋敷の手前で、3回目のウンP(泡便+血便)

        雑草も混じっていた

        体調が気になったので、帰ろうとしたら、帰りたくないって..

        大丈夫かぁ~

   お気に入りの場所で、チッコの匂いを嗅いだ後、4回目のウンP(泡便+血便)

 ちょっとだけ

       チッコ&ウンPの禁止区域は、抱っこ移動して、小さな公園に到着。

 歩きたかったな
     
   小さな公園の先から、ちっちゃな公園まで、禁止事項を守って、進んで行った。

 お利口さん

        ちっちゃな公園の前で、5回目のウンP(軟便+泡便+血便)

 結構出血した

            お散歩中のワンコを見つけて、じ~っとガン見~!

 ちっちゃなマルチーズ

    激坂途中の公園のベンチで、私の足にお尻をくっ付けて、野良猫探し~!

 お~い

          一昨日、近くにいたからって、いつもいる訳じゃないよ。

 いるも~ん

      首都高下の歩道で、6回目のウンPをして、さすがにお疲れの様子..

 絞り出し便

      どんより曇り空の下、お気に入りのベンチに座って、ちょっとひと休み。

 蚊がいたよ

        帰り道、ボシュ君と言う、1歳6ヶ月のキャバちゃんと出会った。

 おはよう~

   近くに行ったら、元気よく吠えられたので、おじさんシュンとして、挨拶出来ず。

 情けない

                   また、会えるとイイネ~♪

 きっと会えるよね

     ウンPも止まって、お腹の掃除が終わったから、ご飯が食べられるかな。

 どうかな

           我が家前の公園の夏色も、もうすぐ秋色に変わる。

        冬色かな

     一通りの事を済ませて、朝ご飯を食べさせたら、あっという間に平らげた。

 おやつも~

                        頭が高い。

 好きだね

     6歳になって、キャバリアの気高さと風格が、身について来た..かな。

 一瞬だけ

            そう思えたのも、束の間の事、寝顔はおっさん。

 あれまぁ

                   頭が高いまま、ばくすい。                    

 おやすみ

            短い被毛が、アンテナのように、突っ立っていた。

 笑える

 起きた時点で、イマイチ元気がなくて、お腹もキュルキュル、休みなく鳴っていた。
 取り敢えず、朝ご飯を作って、口元に運んだけれど、横を向いたまま、拒絶体勢。
 朝ご飯は、後で食べさせる事にして、先にお散歩へ行く事にした。

 最初のウンPは、軟便だったので、案外大丈夫かもと、安易に思っていた。
 次のウンPも、形のない軟便(下痢Pではない)
 そして驚いた事に、3回目のウンPは、食べたばかりの雑草と、血液混じりの泡便。
 それ以後、多少の軟便と、血液混じりの泡便の繰り返し..

 出血したのは、多分雑草が原因で、切れたのではないかと思う。
 膵臓が悪いので、以前にも増して、ウンPの回数と量が多いけれど、
 お尻から、血液混じりの泡便が出るとは思わなかった。 
   
 ウンPを出し切ったら、お腹がスッキリしたようで..
 朝ご飯も晩ご飯も、あっという間に平らげて、元気復活~♪

 ご飯を食べなかったら、病院へ行こうと思ったけれど、完食したから、大丈夫だろう。
  
病院は日曜日の予定

                            

           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
