三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



病院へ。

                    今日は、ピーカン 

    ブラインドの隙間から、眩しい太陽が差し込んで、気持ちの良い朝を迎えた。
    クックは、朝ご飯抜きで、仕事明けのパパの帰りを待って、病院へ向かった。

 遅いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     「早く行こうよ~」って、ワンワン催促されても、クックのウンP拾い中~!

 うるさいぞー

              久々~、朝の太陽が、強烈に眩しかった。

 気持ちいい

           ケージの上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 何だかね

        「後ろに誰かいるぞ~」って、振り返ってみたら、パパだった。

        なぁ~んだ

                気を取り直して、野良猫探し~!
            
        見つけるぞー

               西○交番前の信号で、諦め気分..?

 いいも~ん

             環八の側道を、食い入るように見つめていた。

        行きたいな

        病院の駐車場が満車だったので、パパは近くの100Pへ~。

        代金は貰えるよ

      1歳のキャバちゃんと出会ったけれど、お気に召さなかったようで..

 おいおい

                     パパは、まだかな。

        image14683.jpg

           あっちを向いたり、こっちを向いたり、落ち着きな~し。

 緊張中

          パパに向かって、「遅いぞ~」って、怒りの雄叫び~!

 文句言い過ぎ

   O医師に呼ばれ、体重測定、検温、心音チェック、関節と腹部の触診、問診。

 サブ担当医

           最近、点滴をする時は、看護師さんが付いてくれる。

        甘えん坊なのだ

     点滴をしている間は、これからの事や、元気&勇気の思い出話(病院)

 三代がお世話になっている

       若い看護師さんが付いてくれたので、ほんわか気分で点滴終了。

 良かったね

           混んでいた割には、早く終わって、良かったねぇ~♪

 3人指名したから

     環七の交差点から、私とクックはテクテク歩いて、大山銀座を目指した。

        image14685.jpg

        川○街道は、アップダウンがあるので、ちょいと疲れるかも..

        行けるよ

             下頭橋の柵から、石神井川を覗き込んでいた。

 覗いたぞー

                  弥生町防災公園だって..

 井戸があったよ

       クックなりに、気を遣ったのか、駐車場の手前で、3回目のウンP..

 建物の前ではしなかったよ

               あっ、こっちに向かって来る人は..?

        誰かな

              パパだと分かって、走る~走る~走る~♪

        ダッシュ

     約30年前、幼き頃の娘と、手を繋いで渡っていた、懐かしの横断歩道。

 クックと渡るとは..

         20歳の頃から、10年間住んでいた、マンションへの路地。

        懐かしい

           大山銀座の川○街道口も、随分と変わったもんだ。

        知っている店がない

            野菜や物産品の直営店が、やたらに増えていた。

        岩見沢の北あかり欲しかったな

    大山銀座をプラプラしながら、25日に再オープンした、メガネ屋さんに到着。

 キレイになったぞ

      メガネの調整をしている間、パパに抱っこされて、長々待ちぼうけ..

 疲れたぞー

            可愛い椅子があったので、ちょいと乗せてみた。

 バランスよし

         この可愛い椅子は、IKEA新三郷店で、買ったんだって..

        欲しいな

   この後、100円SP、お弁当屋さん、お豆腐屋さんに寄って、駐車場へ戻った。

 帰るよ

             朝ご飯抜きだったので、お疲れ倍増の様子..

 腹減った

         帰り道、環七の陸橋の向こう側に、クックの病院が見えた。

 黄色い建物だよ

    膵炎の薬(カモスタール)8日分、消化酵素12日分、レボリューション1回分。

 2種のポーロ

  体重..7.24Kg 前回より、120g減少.. 
  体温..平熱
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  点滴..一生続くかも..
  関節..側溝にぶつけたので、一応触診して貰ったら、異状なしとの事。
  腹部..膵臓周辺を触診したけれど、痛がる様子はなかった。

  狂犬病予防接種に関して
  昨年、接種の時期を、11月まで延ばしたので、接種の時期が迫って来た。
  出来うるならば、接種させたくないと、ちょうど側にいた、主治医に訴えたら、
  「狂犬病」の危機が、直ぐそこまで来ているので、絶対に受けた方が良いと..
  来月に入って、体調の良い時に、接種する事にした。

  フィラリア予防薬に関して
  錠剤の飲み薬は、副作用が出るので、首に垂らす、レボリューションに変更。
  ノミの駆除.予防、ミミヒゼンダニの駆除も同時にするので、強い薬かも..?

  膵炎の薬(カモスタール)8日分、消化酵素12日分、レボリューション1回分。 
  
  体重の変化
  4月3日..7.9Kg 4月7日..7.7Kg 4月14日..7.4Kg 4月24日..7.2Kg 
  5月2日..7.4Kg 5月9日..7.4Kg 5月17日..7.4Kg 5月26日..7.4Kg
  6月5日..7.0Kg 6月14日..7.2Kg 6月23日..7.1Kg 7月4日..7.0Kg
  7月14日..7.14Kg 7月24日..7.24Kg 8月2日..7.34Kg 
  8月14日..7.16Kg 8月23日..7.26Kg 9月1日..7.30Kg
  9月6日..7.10Kg 9月13日..7.30Kg 9月19日..7.38Kg
  9月28日..7.48Kg 10月9日..7.38Kg 10月17日..7.36Kg
  10月27日..7.24Kg

  O医師に聞いてみた。
  点滴と膵炎の薬は、この先もずっと続くのですか?
  慢性の膵炎は、完治する可能性が低いので、この先も続く事になると思います。
  一生ですか?  一生になると思います。

  多分、私の方が先に逝ってしまうと思う..        
  
がーん

                            

                         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
