三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



思い出の高台で..静かにボール遊び~。

                      昨日のつづき..
               
   メイン広場に着いて、ボール遊びも要求しないで、サッサと先へ進んで行った。
   今まで、こんな事がなかったので、クックも騒がしいのが、落ち着かないんだ..

 眩しいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   左後方にタムロっていた、ノーリード集団を避けながら、メイン広場の中央へ~

 危ないぞー

             クックの行きたい方に、付いて行く事にした。

 何処へ行くのかな

          メイン広場を突っ切って、小高い場所へ向かって行った。

        やっぱりね

      クック&勇気との思い出が、いっぱい詰まった、小高い場所に到着。

 着いたぞー

             ずっと行かなくても、ちゃんと覚えているんだね。

 覚えているよ

            木陰に陣取り、シートを敷いて、ちょっとひと休み。

 お水頂戴

         ノーリードに替えてあげたら、チッコの匂いを嗅ぎまくり~!

 臭いぞー

                そろそろ、ボール遊びの始まりかな。

 遊ぶぞー

                いよいよ、ボール遊びの始まり~♪

        可愛いね

           ナイスコースのボールを、お見事ナイスキャッチ~!

        パチパチ

             高目のボールは、ナイスキャッチ出来たかな。

        どうかな

             このコースなら、当然ナイスキャッチ..かな。

        取れたよ

                 あらぁ~、お疲れマンボウ~?

 歩き疲れかな

           ひと休みしたら、元気復活して、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

         真っ青な秋空に、投げ放ったボールが、吸い込まれて行く。

        取れたかな

              ボール待ちの笑顔が、メチャ可愛い~

 イイ笑顔

          ボール遊びを中断して、チッコの匂いを嗅ぎまくり~!

        クンクン

            放牧から、戻って来て、再びのナイスキャッチ~♪

        牛じゃないも~ん

      ボール遊びをしたり、チッコの匂いを嗅いだり、あちこち大忙し~!

 また行っちゃった

    彩湖の湖畔では、要求吠えをするのに、この場所では、ほとんど吠えず..

 お利口なのだ

               さっきの笑顔より、ちょっぴりお澄まし..

 可愛いね

                 もう少し、近くで撮っておけば..

        惜しい

             さほど広くない、高台の原っぱを、フルに活用。

 忙しいね

            待ちぼうけをさせても、ワンとも吠えなかったよ。
        
 場の雰囲気を分かっていたようで

        キャッチしたボールも、ミスったボールも、ちゃんとくわえて来た。

 お利口さん

           勇気兄ちゃんと一緒に、ボール遊びをしていたかも..

 そうだとイイね

                あれぇ~、ボールを見失っちゃったよ。

        投球ミス

      クックもママも、お疲れマンボウだから、そろそろ駐車場へ戻ろうね。

 疲れたよ

            そんな顔をされても、これ以上つき合えません。

 帰るよ

                お~い、そこの水は、キチャないよ。

 循環水

                   おっ、キリッと男前~!

        親ばかチーン

              野鳥の観察森の前に、昆虫原っぱだって..

 虫に困らない?

            正面ゲート前の広場まで、やっと戻って来たよ。

 足が痛し..

         噴水の前で、写真を撮ろうとしたら、噴水が止まっちゃった。

 残念

     銀杏の木の下に、低価格のパンジーやヴィオラが、たくさん並んでいた。

 買いたかったな

          メインストリートの銀杏並木は、黄金色に染まっていた。

        もう少しかな

              太陽の光に反射して、キラキラ輝いていた。

        image14811.jpg

         小学生の集団が、ぞろぞろ来たので、ちょいと待ちぼうけ。

        image14812.jpg

          銀杏並木の黄葉が見られたので、行って良かったぁ~♪

        水道工事のお蔭かな

   焼き立てパンを買おうと、売店に寄ったけれど、美味しそうなパンがなかった。

 ガックリちーん

      駐車場の手前にある、テーブル付きのベンチで、ちょっとひと休み..

 楽しかったかな

  散策2時間半、ボール遊び1時間半、タップリ楽しんだ、光が丘公園にバイバイ。

 またね

  光が丘公園に着いて、外周を歩き始めたら、諸々の音が気になって、イライラ..
  舗装工事の騒音から、逃れたい為に、公園に来たのに、ストレス全開。
  帰ろうかな、別の公園に行こうかな、そんな事を思いながら、外周を歩いていた。
  
  そんな心が落ち着いたのは、歩道橋を渡って、住宅街の公園に行ってから..
  し~んと静まり返った、崖っぽい小路を下りて、水辺に出たら、心がホッ~♪
  やっぱり、公園には水辺が必要だ..と、独り言を言いながら、散策を楽しんだ。

  思い出の原っぱで、ボール遊びをしていたら、勇気の幻影が見えてしまった..
  勇気も、ボール遊びが大好きだったので、きっと天から下りて来たんだ。
  クックには悪いなと思いつつ、在りし日の勇気を想い出し、チビッと涙..
  
  4時間程遊んでから、我が家に戻ったら、真ん前で舗装工事の真っ最中~!
  夕方までかかると言われ、建物が揺れるほどの騒音の中で、2時間程過ごした。

  それにしても、都内の公園は、駐車場代が高すぎる。
        
900円也

                            

               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
