三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あの事件以来..1年振りの森林公園。

                    今日は、ピーカン 

   昨日は、雨が降っていて、水元公園に行けなかったので、ちょっくらお出かけ。
   軽井沢にしようか、近場の公園にしようか、ちょいと迷って、森林公園に決定。

 お出かけだぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           ケージの中に閉じ込められて、ちょいとご機嫌斜め..

 出してくれ

       コンビニの駐車場で、待ちぼうけをくらって、益々ご機嫌斜め..

        遅いぞ

         午前9時頃、外環道和光北インターから、関越道方面へ~

        乗るぞー

              平日の外環道は、ガラガラのスイスイ~♪

 気持ちがイイね

        ETCのゲートで、きっちりブレーキを踏むから、渋滞するのだ。

 徐行しろよ

        消音塀が切れた場所で、白い頂の富士山が、クッキリ見えた。

 写真撮れず

  午前9時半頃、東松山インターから、一般道に合流したら、仙台NOの車発見~♪

 嬉しいね

         一般道の両サイドの街路樹が、色とりどりに紅葉していた。

        キレイだよ

    午前9時50分頃、いつもの駐車場に着いて、イソイソと森林公園に向かった。

 ワンコショップはお休み

             終わりかけのコスモスが、ひっそり咲いていた。

 可愛いね

         森林公園の中央口には、紅葉見ナイトのイルミネーション。

 点滅する?

      「お~い、こっちを向いてくれ~」と言ったら、ギロッと睨まれたぁ~!

 すんません

              中央広場の噴水前で、お決まりのポーズ。

 カッチョイイ?

        真正面に見える、いつもの階段が、気になって、気になって..
          
 早く行こうよ

                    まぁ~、こんなもんか..

 飽きたぞー

       この階段を上ったら、目の前の土手を上って、中央レストランへ~。

 きついのだ

                振り返ってみると、こ~んな感じ。

 高いぞー

         中央レストランのテラス席で、一度だけ食べた事があるね。

 お蕎麦だったかな

          お日様の光を浴びて、色とりどりの紅葉がキレイ~!

 はっとしたね

              一年振りでも、行く道は、決して忘れない。

        近道だよ

           運動広場方面へ曲がる前に、マーキングで道しるべ。

 匂いを付けたぞー

               やっぱり、森の小路へ行きますか~?

        行くよ

              森の中に降り注ぐ、木漏れ日がキレイ~♪

 森林浴なのだ

                 この先の坂道が、結構キツイ..

        息切れ中

              木漏れ日の下で、本日3回目のウンP..

 気持ちイイ~

         季節のお花畑には、枯れ果てた、コスモスが残っていた。

 寂しいね

          日当たりの良い、ベンチに座って、ちょっとひと休み..

 疲れたね

             突風が吹いて、短い耳毛も、風になびき~。

 image14972.jpg

             大きな木の下に、桔梗の花が群生していた。

 可愛いね

               枯れずに残っていた、健気なコスモス。

 生命力って凄い

      黄色いコスモス畑は、刈り取り作業中だったので、今日が見納め..

 機械で刈り取り

                        どや顔?

        イイ写真かも

              高台に生えていた、背高のっぽのススキ。

        でっかいぞ~

         季節のお花畑、運動広場が見渡せて、気持ちが良い~♪

 息切れしたけれど

                こんなお花が、ポツンと咲いていた。

 何かな

                  しあわせの黄色いコスモス。

        終わったよ

    楽しみにしていた、運動広場でのボール遊びが出来ず、ちょいとフテクサレ。

 image14974.jpg

           浦和○高校のマラソン大会で、運動広場に行けず..

        ドタドタうるさい

            仕方なく、手前の原っぱで、ボール遊び開始~♪

        取れるかな

                お見事~!  ナイスキャッチ~!

        パチパチ

                   気分が乗って来たようで..

        取れたかな

        この場所で、しばらく遊ぶのかな..と、思い込んでいたら..

 ルンルン顔
                      明日につづく

  森林公園に行ったのは、1年振りの事..
  2012年の12月に起こった、あの事件以来、足が遠のいていた。
  春のお花畑も、夏のお花畑も、秋のお花畑も、見ることなく、過ぎて行った。

  今回、思い立って、行ってみたけれど、まさかマラソン大会に出っくわすとは..
  静けさを求めて、森林公園まで行ったのに、悪夢のような空間だった。
  
運が悪い

                            

                         
          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
