三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



森の小路で..ストレス解消。

                      昨日のつづき..

    運動広場の手前で、ボール遊びをしていたけれど、どうしても行きたいと..
    駄々を捏ね始めたので、取り敢えず、ポンポコマウンテンまで行く事にした。
   
 行きたくないな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      マラソン大会男子の部が、いなくなったから、今のうちに移動しよう。

        ここがいいな

        ポンポコマウンテンの前で、ボール遊びを始めようとしたら..

 遊ぼう~♪

   幼稚園児達が大勢来たので、ボールを遊びを止めて、あざみくぼ沼の畔へ~

 そら逃げろ

               あざみくぼ沼に映る、真っ赤な紅葉。

 水量も多し

        あざみくぼ橋を渡って、あざみくぼ沼の対岸へ、行ってみよう。

        行けるかな

      1年前は、渡れなかった橋を、尻尾フリフリで、軽快に渡って行った。

 トラウマ解消かな

    美しい紅葉を期待しつつ、森の小路を歩いたけれど、まだ青々としていた。

 早かった..

         約1年前、この辺りの木々は、黄金色に輝いていたっけ..

        残念..

    野草コースを通って、大沼に行こうとしたら、この先冠水により、通行止め。
     
 あれま

   公園の職員に尋ねたら、一周なら可能だと言われたので、先へ進んで行った。

 気持ちがイイね

        サイクリングロードの向こう側に、ちょいと不気味な大沼がある。

 怖いぞー

       やっぱり、冠水していたので、大沼行きを諦め、元道へ戻った。

        こんな道があったぞー

               はっとするほど、木漏れ日が美しい~!

        階段途中

    マラソン選手を避け、アップダウンのコースを歩いて、汗だくで青息吐息..

 息苦しい

          急な斜面で、すっ転ばないように、慎重に下りて行った。

        引っ張らないでね

   森の小路を抜け、行きと同じ道を歩いて、中央レストランの裏手に、やっと到着。

 着いたぞー

             この長い階段を下りて、渓流広場へ行くよ~。

        image15003.jpg

             この橋を渡り切ると、上りのダラダラ坂が続く..

        image15004.jpg

          汗だくになりながら、渓流広場の手前に、何とか到着。

 呼吸も乱れ..

                 だ~れもいない、円形の広場。

 イイ感じ

                 ここで、ボール遊びしようよ~♪

 ニコニコ

         この広場で、もっと遊ばせてあげれば..と、後々後悔..

 ごめんね

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

              短いリードだから、キャッチしづらかったね。

        

     お腹が空いたので、ボール遊びを切り上げ、渓流広場へ向かったぁ~。

 着いたぞー

           日陰のベンチに座って、まずはクックのおやつタイム。

 食べますか?

                   ゆで卵、食べますか?

 食べます

                黄身を半分だけ、お裾分けしたよ。

 もっとくれ~

           売店のホット珈琲を飲んでから、渓流広場を後にした。

        旨かった

             コリウス畑は、ポインセチアに植え替え中~?

 多分

                晩秋のお花畑は、どことなく寂しげ..

 春がイイね

            紅葉見ナイトの主役?は、色とりどりのカエデ園。

 どうかな

       橙色のカエデや、黄金色のカエデが、紅葉見ナイトを待っている。

        照明に映えるね

                     もうすぐ見頃かな。

        もう少し

                     カエデのトンネル。

        潜るよ
          
   ハーブ園を通り過ぎたら、逸る気持ちを押えられず、引っ張る~引っ張る~!
       
 手が痛いっす

         足元で蠢いていた、大きなカマキリに、ビックリ仰天~

 クックは気づかず

       アスファルト道路を避けて、草地へ迂回しながら、進んで行った。
                  
 肉球危うし

          この先の斜面を下りたら、お楽しみへの入口が現れる。

        もうすぐだぞー
                      明日につづく

  マラソン大会を避けて、森の小路をタップリ歩き、森林浴でストレス解消。
  ホントは、西口の展望レストランまで、行きたかったけれど、遠いので諦めた..
  
  クックの足の速さに、付いて行くのが精いっぱい。
  それでも、時々気を遣ってくれて、振り返ってくれたり、立ち止まってくれたり..

  中央広場から、渓流広場まで、おおよそ2時間、弱音を吐かず、歩き通した。
    
楽しかったね

                            

                         
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
