三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



自然豊かな..水辺の公園。

                      昨日のつづき..

    大好きな広場を後にして、森の中へ入ろうとしたら、小路を見つけられず..
    仕方ないので、普通の道を歩いて、突き当りにある、水辺のお休み処へ~

 ツーショットだよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               森の小路を、うっかり見逃しちゃったね。

        残念

           カッチョ良く立っていたのに、逆光で見えないジャン。

 惜しい..

          へっぴり腰のビビリンチョーだけれど、一応覗いてみた。

 落ちるよ

             メタセコイアの森を抜けて、水辺に向かった。

        尻尾垂れ垂れ

                フィーちゃんは、頑張り屋さんだね。

        偉いぞー

         水辺の散策に来る度、この岩に乗っかって、記念の一枚。

 変顔ジャン

                  短い耳毛が、北風になびく~。

        短くないも~ん

   フィーちゃんママは、イナゴ取りをしていた、同年代のおじさんと、イナゴ談議。

 イナゴに詳しかったよ

            折角のツーショットなのに、あっち向いてホイ~!

 待ちくたびれたも~ん

             水辺のベンチに座って、給水&おやつタイム。

 食べますか?

             クックの目線の先には、何が見えるのかな。

 あれだよ

            対岸のメタセコイアの紅葉は、もう少し先みたい。

 まだ緑色

           フィーちゃんも、さやッチを貰って、ムシャムシャ~♪

 一杯食べたね

         そこの原っぱで、ビシッと座っても、ボール遊びはしないよ。

 え~っ

   クックの後方の水辺を、フィーちゃんママとフィーちゃんが、行ったり来たり~。

 後ろの景色を見ていた

   テラス席ワンコOKの「涼亭」は、月曜日が定休日なので、お蕎麦はお預け..

 食べたかったな

                もう少し先まで、行ってみる事にした。

 何処まで行くかな

         売店の横に、新しいベンチがあったので、ちょいとひと休み。
 
 イイ感じ

     ホット珈琲を飲みながら、焼き団子と大学芋を食べて、のんびりタイム。

 旨かった

         グリーンテラス水元には、ワンコのおやつも売っているよ。

 ソフトクリームが美味しそう~

           水元大橋の手前に立つ、銀杏の黄葉に間に合った。

        良かった

           今年の銀杏は、散る事なく、黄金色に輝いていた。

        キレイだね

    昨年の秋は、水元大橋の手前で、鳴きわめいて、1mも進めなかったのに..

 どうかな

            多少ビビりながらも、水元大橋を渡り切ったよ。

 お姉さんのお蔭だね

                フィーちゃんは、堂々のお出まし~♪

        平気だね

          帰り道も、端から端まで、自分の足で、渡って行ったよ。

        パチパチ

            最後のツーショットまで、微妙な距離間だったね。

 エヘヘ

             クックとフィーちゃんの間に、誰かいるのかな。

 勇気兄ちゃんかな

      くら~い森の中から、フィーちゃんママとフィーちゃんが、突然現れた。

 なぁ~んてね

       午後13時半過ぎ、駐車場のモミジバフウが、茜色に輝いていた。

 来年も来られるかな

  前日の夜まで、長瀞へ行こうか、水元公園へ行こうか、かなり迷っていた。
  どちらの場所も、HPで紅葉情報を確認して、水元公園行きに決定。
  
  我が家から、環七→抜け道を経由して、空いていれば、1時間弱。
  東京23区内にあるとは思えない、自然豊かな水辺の公園。
  紅葉、森林、広場、水辺、野鳥、菖蒲園etc   お蕎麦屋さん、売店etc

  年内に、もう一度行ってみよう。

楽しかったね

                            

                         
       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
