三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



期待外れ..カ○ンズホーム。

                    11月17日の出来事..

   以前から、行ってみたかった、草○市にある、カ○ンズホームへ行く事にした..
   いつもより、少し早めに起きて、仕事明けのパパの帰りを待って、駐車場へ~
      
 お出かけだ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       野良猫を見つけて、ワンワン吠えまくり、パパに怒られたのに..

 うるさいぞー

                   反省なしの威張りん坊~!

 ツーン

                外環道ではなく、国道17号線へ~。

        久々~

             東京都と埼玉県を結ぶ、戸田橋を通過中~。

        数年振りだぞー

   抜け道を思い出しながら、川口市内を抜け、懐かしい草○市の島忠を通過~。

 着いたぞー

      草○市の松原団地が、こんな高層マンションに、なっていたなんて..

 !

          私が知っている、低層の松原団地は、左側の塀の中..

        引っ越しの見積もりに来たっけ

        高架線を潜って、カ○ンズホームの屋上駐車場に、やっと到着。
             
 暑いぞー

             狭苦しい屋上駐車場から、外環道が見えた。

 見晴らしはイイね

   トイレの場所に驚き、正面入り口の狭さに驚き、売り場に行って、更に驚き~!

 ガックリ

        ペットコーナーで、ワンコと対面させたら、ヨダレがダラダラ~。

 可愛いのに

       ペット用カートに乗った、ワンコの姿など、一度も見かなかった。

 誰にも会わないぞー

               小さなEVに乗って、2階の売り場へ~。

 ここは何だ?

    売り場面積の広い店舗しか、行った事がなかったので、息苦しさにガックリ。

 D天井も低いし..

      品物の種類も、極端に少なくて、欲しかった物が買えず、トットと退散。

 帰るよ~

         国道298号線の脇に、遊歩道があったので、車を降りた。

        お散歩だぞー

     パパとは、この先にある、大好きなスーパー、「YAOKO」で待ち合わせ。

 新鮮なのだ

   この遊歩道は、ビーグル犬のお友達&元気兄さんと、歩いた事があるんだよ。

 最初で最後だったけれど

                     紅葉がキレイ~♪

        外環道からは見えないよ

        突然の強風で、枯葉が舞い散ったのは、元気兄さんの仕業?

        ビュー

                 あっ、パパが迎えに来てくれたよ。

        突進~

            パパにリードを任せた途端、雑草にマーキング。
              
        おいおい

         この遊歩道は、何処から何処まで、続いているのかしら?

        歩いてみたい

        久々~「YAOKO」で、買い物を済ませ、車の中で、昼食タイム。

 お弁当を食ったぞ

   カ○ンズホームには、ガッカリしたけれど、「YAOKO」を見つけて、超ラッキー♪

 やっぱりウマウマ

     我が家に戻って、どっと疲れが出たので、布団を敷いて、お昼寝タイム。

 寝るぞー

  今まで行った事がある、郊外や隣県のカ○ンズホームのつもりで行ったら..
  建物自体も小さくて、天井は低いし、売り場面積も極端に狭かった。
  トイレの場所も、建物の外に一ヶ所だけ、勿論フードコーナーなどありゃしない。

  仙台港近くのカ○ンズホームで見かけた、品物が欲しくて、わざわざ行ったのに、
  その品物どころか、あまりの品数の少なさに、あきれ果てるばかり..

  あんなに期待外れのカ○ンズホームだとは..  もう二度と行かない。
  
やっぱ東松山市かな

                            


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
