三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



野良猫 と睨み合い。

                   11月18日の出来事..

   月曜日の朝は、早起きをしなくて良いので、クックと一緒に、ゆっくり朝寝坊..
   私が起きても、クックは布団の中で、事の成り行きを見つめ、徐に起きて来る。

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             朝ご飯を前にして、そんな顔をしなくても..

 完食したけれど

   お楽しみのおやつは、サーモン味のササミバーと、ゼロ脂肪のササミチップ。

 どんな味かな

                 サーモンの匂いがしますか?

 image15272.jpg

           小さく千切っている間、お利口さんで待っているのだ。

 早く~

    おやつを食べ終えたので、窓を開けてあげたら、ダッシュでベランダへ~

 出たぞー

     水道工事のトラックが、1台も止まっていないから、静かでイイねぇ~♪

 音もしないし

                   あっ、パパが帰って来た。

 下にいるぞー

                  パパの合図で、ゴロニャ~ン。

 ゴローン

                   あちこち、ナデナデ~♪

 イイねぇ~

                      気持ちイイ~♪

 マッサージ

                  勢い余って、蹴っ飛ばされた。

 カメラにパンチ

             お昼ご飯のチーズを、チョビッとお裾分け~♪

 少ないな

                  あっ、指まで食っちゃった..

 バクッと

             我が家前の公園の紅葉も、今が見頃かな。

 散って来た

          午後の日差しに照らされると、キラキラ輝いて見える。

 綺麗なのだ

                   もうすぐ、黄金色に染まる。

        楽しみ

         クックが、ガン見している相手は、ベランダ侵入の常習ネコ。

 吠えないね

        この野良猫は、1階のベランダに、入り侵って、餌を貰っている。

 図々しいのだ

         野良猫の尻尾が、ベランダの植込みに、吸い込まれて行く。

 入っちまった

         ごろ寝をしていた、私の側に来て、お股全開ヘソ天爆睡王。

 重いぞー

                 こうして、夕方まで、眠っていた。

 ばくすい

  我が家の周りには、野良猫達がタムロっている。
  1階のオヤジが、他の居住者やご近所の迷惑を顧みず、餌をくれているから..
  ウンPやチッコの始末もしないので、梅雨時や夏には、悪臭に悩まされて来た。
  強制執行の裁判をしているはずなのだけれど、一向に解決しない。

  タムロっている野良猫達は、かなり図々しく、人間が近づいても、逃げたりしない。
  クックは、野良猫達を見つけると、吠えまくるけれど、それでも逃げない..
  
  たった一匹に対してだけ、上記の写真のように、野良猫と睨み合い..
  他の野良猫達には、凄まじい勢いで、吠えまくるのに、一度も吠えた事がない。

  野良猫とクックの睨み合いは、いつまで続くのかな。  
  
早く出て行け

                            


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
