三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



紅葉、富士山..キャバちゃんと偶然再会~♪

                     昨日のつづき..

   彩湖の竣工記念碑が、立っている場所は、風通しが良くて、日当たりも良い。
   真冬以外は、芝生の上にシートを敷いて、お昼寝をしたくなる程、心地よい..

 景色もイイよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              ケヤキの寿命は、おおよそ800年だって..

        ずっと立っていられるの?

         対岸の土手道に上ったら、富士山が見えるだろう..な。

 雲が切れたから

    対岸に行きたかったけれど、マラソンのコースなので、鬱陶しいから止めた。

 うるさいし

              クックも、みんなに紛れて、走っていたよ。

        大丈夫かな

      トイレに行った私を、ボール遊びをしながら、お姉さんと待ちぼうけ..

 遅いぞー

                  いつまで、やっているのかな。

 しつこいっす

                   ピューッとダッシュ~

 走る~走る~

                  真っ青な空に、黄葉が映える。

 キレイ~

             お姉さんとクックが、あんな所に隠れていたよ。

 何処かな

         イベントに使用した、沢山の簡易トイレを、片づけていた。

 マラソン大会?チャリンコ?

        あれれ~、いつの間にか、湖畔の遊歩道に、移動していたよ。

 待っていたよ

              彩湖の対岸に、白い頂の富士山が見えた。

 クッキリ

        突然の雨が降った日に、この木の下で、雨宿りをしたっけ..

        濡れたけれど

                  私の事を、探していたらしい。

 見つかった

             湖岸に下りたけれど、水辺には興味なし..

 行かないよ

               湖畔のお休み処で、ちょっとひと休み。

 おやつ食べたぞー

            あっ、カヌー犬のななちゃんが、こっちへ来るよ~♪

        カヌーが空気漏れだって

           お行儀よく、ビシッと座っても、此処では遊びません。

 遊びたいな

             サッサと先に行ったら、トボトボ付いて来たよ。

 諦めたかな

       前回遊べなかった、お気に入りの場所で、ボール遊びを再開~♪
             
 マラソン大会だったから

           斜にくわえたボールは、落としそうで、落とさない。

 カッチョイイ

               お気に入りの場所も、黄葉がキレイ~♪

        エヘヘ~

              お姉さんがいないので、イマイチ乗り悪し..

 何処へ行ったぁ~

                タレ目ちゃんが、メチャ可愛い~♪

 親ばかチーン

                  やっと、ボール遊び再開~♪

        遊ぶぞー

                  短い耳毛が、踊っているよ。

        パチパチ

                  少し離れて、ボール待~ち。

 待つぞー

                 もうすぐ冬なのに、アッチチ~!

 動きすぎだそー

               ヤッパ、タレ目ちゃんが、かわゆい~♪

        親ばか2連発

            ナイスコースのボールが、飛んで行ったようで..

        来たぞー

         缶コーヒーを片手に戻って来た、お姉さんにバトンタッチ~。

 待ってたぞー

           荷物を片付けている間に、土手を上って行っちゃった。

        置いて行くな

       土手を上り始めたら、尻尾フリフ~リ、笑顔で迎えてくれたぁ~♪

 遅いぞー

               土手の上からも、富士山が見えた。

 鉄塔が邪魔..

                土手道を歩いて、何処へ行くのかな。

        また土手?

            メイン広場の樹木も、色とりどりに染まっていた。

 キレイだね

           ジャックラッセル君のラブ攻撃に、クックたじたじ..

 ビビリンチョー

             「野鳥の木」って、呼ばれている..らしい。

 デッカイドー

              写真を撮っている間に、置いていかれた。

 image15326.jpg

                      待っていたぞ~。

 イッヒヒ~

           メイン広場でのボール遊びは、次回のお楽しみ~♪

        エーッ

         チョー珍しく、素直に言う事を聞いて、メイン広場を後にした。

 お疲れ?

         土手道に向かったけれど、足がもつれて、手前でUターン。

        疲れすぎ

        ドックランの前で、お姉さんに呼ばれたので、行ってみたら..

        image15345.jpg

     トライのキャバちゃんと、プレンのキャバちゃんが、楽しそうに遊んでいた。

 こんにちは

    記憶の糸を手繰り寄せ、数年前にゼブラで会った事を、やっと思い出した。

 クックが1歳か2歳

   プレンのコナン君、トライのミミちゃん、チワワのシャスタ君、また会えたね~♪

 元気で良かった

     コナン君達と別れた後、フカフカ芝生の広場を抜けて、駐車場へ戻った。

 真っ赤か

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 爆睡

  2時間の滞在予定が、なんとぉ~倍の4時間。
  何だか疲れたな..そう感じたのは、滞在時間が長かったから..?
  クックは、6歳になっても、遊んでいる時は、以前と何ら変わりない。

  変わってしまったのは、還暦を迎えて、極端に体力が低下した..私。
  それでも、クックが喜ぶなら、老いた体にムチ打って、これからも頑張らなくちゃ~  
  
  今年の秋は、数ヶ所の公園の紅葉が見られて、眼と脳ミソの保養になった。
    
ありがとう

                            


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
