三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



右手人差し指..骨折&裂傷。

                    11月20日の出来事..

    気がかりな事があった割には、アラームが鳴っても、なかなか起きられず..
    遅く起きた朝、クックもお疲れの様子で、朝ご飯を前にして、食欲もイマイチ

 ご飯だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               朝ご飯の最中に、テレビを観なくても..

 お~い

   お楽しみのおやつは、低脂肪のさやッチ1本と、サーモン味のササミバー1本。

 食べますか?

         パパのタオルを、これから洗濯しようと、置いておいたら..

 こらこら

        パパの血が付いた、汚いタオルを、ペロペロ舐め続けていた。

 やっぱり血がお好き

     勇気兄ちゃんの祭壇の前で、写真を撮り終えた途端、スタコラサッサ~

 冷たいのだ

              何ですか?  パパは、病院へ行ったよ。

 エーッ

               つまらなそうに、足の匂いをクンクン..

 退屈だ

                       寝ちまった。

 お休み

         ゴミを捨てようと、窓を開けたら、ダッシュでベランダへ~

        出たぞー

       縄張り点検の途中で、何かに追われるように、すっ飛んで来た。

 何かな

           ソファーの上に乗った途端、チラっと何かを見たよ。

 誰かな

                    なんか、変だよね。

 何かいるぞー

                   この寝顔、恐ろしや~。

 おー怖

      急に飛び起きて、挙動不審になり、怯えながら、玄関の隅っこへ~!

 どうしたの

                 身を固くして、このまま動かず..

        硬直中~

            「こっちへおいで~」と呼んでも、動こうとせず..

        動けないも~ん

         クックが挙動不審になったのは、勇気が帰って来たから..

 私にもわかった

         落ち着かせようと、抱っこしていたら、やっと眠りに就いた。

 お休み

  ***********************************************

   パパが仕事先で、右手人差し指の第一関節を、骨折&裂傷して、救急病院へ。

 関空側

      運転には支障がないからと、病院へ通いながら、仕事に行っている。

 地元の病院

  前日の夜、メールなど来ない時間帯に、パパからメールが届いた。
  そのメールを読む前に、なぁ~んか、嫌な予感がした..
 
  案の定。 
  右手人差し指の第一関節を骨折して、皮膚を縫う怪我をしました。
  一応、仕事先の病院で、処置はして貰いました..と言う内容。

  骨折の原因は..
  トラックの荷台と、荷卸しの場所を橋渡しする、丈夫な鉄板に指を挟んだらしい。
  人差し指が千切れなくて、不幸中の幸い..
  但し、化膿したりすると、切断の危険性もあるそうだ。

  クックはクックで、突然挙動不審になって、玄関の隅っこで、怯えて動かず。
  前日の夜から、少し変だったので、もしかしたら..と、思っていたけれど..
  多分、パパの身を案じた、元気と勇気が、お空の上から、帰って来たのだと思う。

写真の写りも変だし..

                            


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
