三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



銀杏の黄葉が..メチャ綺麗~♪

                   11月21日の出来事..

    一昨日の朝は、パパの代わりに、銀行回りをしようと、ちょっとだけ早起き。
    午前9時半過ぎ、諸々の家事を後回しにして、銀行回りがてらお散歩へ~

 お散歩だぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 雲一つない、真っ青な秋空。

 気持ちがイイ~

            最近、我が家の駐車場に着くと、そっぽを向く。

 見たくないも~ん

              ケージの中に入れられて、ご機嫌悪し..

 安全第一なのだ

                東京の空も、キレイになったもんだ。

 この先の銀行へ~

               赤塚公園前の通りを、ひたすら直進。

        街路樹が紅葉

    銀行回りを済ませ、信用金庫の100Pに止めて、高○通り沿いの雑木林へ~

 歩くぞー

           雑木林の中は、陽が当たらず、ちょいと薄暗かった。

 時間かな

          雑木林の一角で、銀杏の黄葉が、キラキラ輝いていた。

        キレイ

            お~い、そんな所に、マーキングをするなぁ~!

 腐るぞー

               あっちにも、こっちにも、銀杏の黄葉..

        キラキラ

           日当たりの良い、明るい場所に、やっと出られたよ。

        眩しいね

                   竹林の前で、威張りん坊。

 エッヘン

            竹林の側にある、歩道橋へ行ってみる事にした。

        行くぞー

         尻尾フリフリ~大張り切りで、階段を上って行ったけれど..

        ルンルン

           高○通り沿いのイチョウ並木  大宮バイパスに至る。

 左側は見頃

           高○通り沿いのイチョウ並木  国道17号線に至る。

 向かい側はこれから

           歩道橋に着いた途端、へっぴり腰のビビリンチョ~!

        落ち込み中

      転げるように、階段を下りて、雑木林へ戻ったら、黄金色の絨毯

 キレイ~

                 この場所だけ、妙に明るかった。

 凄いね

                   降り注ぐ、太陽が眩しい。

        逆光だい

                 黄金色に輝く、銀杏がキレイ~♪

 キレイすぎる

              クックを入れると、銀杏の全貌が写らない。

 寝転ぶ?

                 それにしても、銀杏がキレイ~♪

 キラキラ

            この場所は、風通しが良いので、真夏でも涼しい。

 石の上だよ

       この道の突き当りに、赤塚公園がある事を、何故知っているの?

        一度しか通っていないのに

       赤塚公園行きは、予定になかったけれど、仕方なくお付き合い。

 遠いぞー

             パパが通院している、激混みの医○会病院。
 
 私も何度か通院した事がある

               赤塚公園のメイン広場に、やっと到着。

 着いたぞー

                    駐車場のゲート前..

        満車に近し

                並木道の黄葉は、もう少し先かな。

        銀杏じゃない?

                    落ち葉の集積所 

 肥料かな

           一つ手前の道を、曲がってくれたので、楽チンチン~。

        間違えたかな

              クックの後方に、黄金色の銀杏が見える。

 ワクワク

                シンボルの噴水が、見えて来たよ。

 もうすぐだ

         ベンチに座って、休んでいたのは、ほとんどオッサン連中。

 暇人?

            今回は、平日だったので、お邪魔虫も出現せず..

 スッキリ~

           メイン広場の銀杏並木が、真っ青な秋空に映える。

 青すぎる

                 秋深しなのに、アッチチ~!

 ホントにアッチチ~

                 近くで見ると、メチャ綺麗~!
                  
        image15389.jpg

        ワンコ連れのお子ちゃまに、「このワンコ可愛いねぇ~」って..

        褒められた

                  ピシッと立って、カッチョイイ~♪

 照れるぜ

        大きな銀杏の木の下にある、ベンチに座って、ちょっとひと休み。

 児童公園側

             大きな銀杏の木は、ほとんど落葉していた。

 黄金色の絨毯

          同じ道を通って、さっき出発した、雑木林に戻って来た。

 無事到着

  雑木林を散策して、サッサと帰る予定だったけれど..
  クックのご要望にお応えして、予定外の赤塚公園まで行って来た。
  信用金庫の100Pから、かなり歩いたけれど、銀杏の黄葉が見られて良かった。
  これで、公園の紅葉も見納めかな..  

まだ行けるかな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
