三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


1年半振り..荒川の河川敷。

                    11月24日の出来事..

  最近、体調がイマイチなので、目を覚ましても、シャッキと起きられないけれど..
  昨日の朝は、お出かけの予定があったので、サッサと支度を済ませ、パパ待ち。

 眠たいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        そんな所で、グゥーグゥー眠っていたら、置いて行っちゃうよ。

 起きなくちゃ

       午前10時半頃、ちょいと遅くなったけれど、我が家の公園前へ。

        チッコするぞー

   公園の角で、吠え始めたので、偵察に行ったら、黄葉の美しさに心奪われ..

 野良猫なんか知らない

        買い出しをしようと、埼○県蕨市にある、スーパーへ向かった。

 行くぞー

             どうして、口を膨らませて、怒っているのかな。

 信号曲がったよ

         戸田橋の上を、風に吹かれながら、心地よく通過中~♪

 image15444.jpg

         Googleのストリートビューで見た景色、ここに間違いなし。

 あったぞー

            クックは、パパと一緒に、車の中で待ちぼうけ..

 待っていてね

               お気に入りのスーパー、YAOKO蕨店。

 新鮮なのだ

     約1時間後、重~い荷物をぶら下げて、クックとパパが待つ駐車場へ~

 遅いぞー

            待ちぼうけを食らったので、ちょいとオカンムリ..

 プンプン

         それではと、お隣の戸田市にある、戸田公園に向かった。

 駐車場に止められるかな

      運よく、狭い駐車場に、空きが有り、すんなり止められて、ラッキ~♪

 良かったね

            荒川の河川敷へ行こうか、競艇場へ行こうか..

        どっちかな

                取り敢えず、競艇場へ行ってみた。

 久々~

              ガードレールを潜って、水辺の探索へ~。

 落ちるよ

                      つまんないな..

 そうだよね
    
   学生達が大勢いたので、競艇場の散策を止めて、荒川の河川敷へ向かった。

 諦めが肝心

           戸田公園の駐車場は、第一、第二、第三まである。

        全て狭し

        横断歩道を渡って、土手の階段を上り、荒川の河川敷へ~♪

 長いぞー

                遅れがちな私を、待っていてくれる。

 優しいのだ

                荒川の河川敷が、見えて来たよ~♪

 遊ぶぞー

             河川敷の原っぱを見つけて、猛烈ダッシュ~
             
 置いて行くな

              荒川の水辺に、ビビりながら、行ってみた。

 へっぴり腰

                彩湖の湖水より、ずっと汚かったね。

 ヘドロっぽい

                   この辺で、遊ぶのかな?

 遊ぶぞー

       除草剤を撒いたような、枯れ草の原っぱで、ボール遊び開始~♪

 DSC08063.jpg

           ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

              パパが投げたボールを、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

          チクチクの枯れ草じゃないから、肉球には影響ないね。

        大丈夫だよ

                 目の前に、ボールが迫って来た。

        取れるかな

            ポカポカ陽気だったので、日向はアッチチ~

 お水を飲まないし

     久し振りで、パパと遊べるのに、ボールを投げるのは、何故か私の役目。

 骨折を知っている?

            おっ、パパが投げたボールを、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

          ナイスコースのボールが、お口に吸い込まれて行く~!

        行ったかな

             横っ飛びジャンピングで、キャッチ出来たかな。

        出来たよ

              クックは燃えていたけれど、私は体調悪し..

        歯茎が腫れていたし

        少し先に、緑一杯の場所が見えたので、移動する事にした。

        タッタカター
                     明日につづく

  お気に入りのスーパーYAOKOは、営業の仕事をしていた頃。
  川口市朝日町店で、昼食用のお弁当を買ったり、夕食の買い物をしたり..
  仕事を辞めてから、お正月用の買い出しに行った切り、先日草加店へ~。
  あの頃なかった蕨店は、と~っても近いので、これからも利用しよう~♪  

  埼玉県側の荒川の河川敷に行ったのは、実に1年半ぶりの事。
  そんなに前だったかな..と、時間の流れの速さに、今さらビックリ~!
  
  クックは、1年半前と変わりないけれど、私とパパは、すっかり歳を取ってしまった。  
    
何だかね..

                            


           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
