三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



シロツメクサの斜面で..走る~♪ 走る~♪

                      昨日のつづき..

     少し離れた所に、緑多き土手の斜面があったので、ちょいと行ってみた..
     この一角だけ、フカフカの草に覆われ、肉球に優しい、絶好の遊び場所~

 フカフカだ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               土手の斜面は、シロツメクサの群生地。

 斜めだぞー

     さっきの場所と違って、冬の訪れを感じさせない、緑一杯のフカフカ絨毯。

 良かったね

          土手の斜面を、上ったり下りたり、走る~♪ 走る~♪

 楽しいな

             パパの影が、ほど良くて、ボール基地に決定。

 涼しいぞー

        シロツメクサの間に隠れた、ボールを見つけて、戻って来る。

        見つけたぞー

      パパが放り投げた、ボールを追いかけて、土手の斜面を駆け上る~♪

 ダッシュ~

                       楽しそう~♪

 ルンルン

          走り過ぎると、疲れてしまうので、時々ボールキャッチ。

        取れたかな

            再び、ポールを追いかけて、走る~♪ 走る~♪
            
 お尻がカワユイ

                  ボールが見つからないよ~。

 探して

         土手を上って、ボールを探していたら、先に下りていたよ。

        お~い

         犬なんだから、自慢の鼻を活かして、ボールを見つけてよ。

 面目ない

             シロツメクサの中に、ドップリ埋もれていた。

 寝るなよ

                       カワユイ~♪
                 
 イイ感じ

            散々走り回ってから、ボール基地に戻って来た。

 アッチチー

            土手の中腹で、パパと何やら、ヒソヒソ密談中?

 そんなわけないか

            ボールの端っこをくわえて、土手を下りて来たよ。

 何かな

                楽しくて、楽しくて、笑顔満開~♪

 可愛いね

      行方不明のボールを、自慢の鼻で探し当て、得意げに戻って来たよ。
            
 パチパチ

      パパもママも、そしてクックも、お疲れモードだから、そろそろ帰ろうね。

 帰りたくないな

        今度は、ボートレース場を越えて、笹目橋まで行ってみよう。

 行けるかな

                  あっ、東北新幹線だぁ~!
  
 仙台に行きたいな

                  山形新幹線とドッキング~!

 初めて見たぞー

           行きと同じ階段を下りて、第一駐車場へ向かった。

 満車だ

             ボールをくわえたまま、階段を下りて行った。

 落とさないでね

             短い時間だったけれど、とっても楽しかったね。

 今度は平日

           戸田ボートレース場の前を通って、我が家へ戻った。

 レースはお休み

                   おやつを食べて、即爆睡..

 寝ちまった

  荒川の河川敷が、災害に備えて、大規模工事中なので、遊び場所が狭まれ..
  平らな場所は、除草剤を撒いたような、枯れ草ばかり..

  土手の斜面で遊ぶしかないって、連れて行ったけれど、これが楽しかったぁ~♪
  シロツメクサの斜面で、ボールを探し当て、得意満面で下りて来る。
  普段、ほとんど走らないクックが、土手の斜面を、楽しそうに走り回っていた。
  
  今度は、平日の午前中に連れて行って、もっとたくさん遊ばせてあげよう。
   
楽しかったね

                            


         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
