三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の湖畔で..キャンと鳴いた。

                    今日も、秋晴れ 
    
   そろそろ、近場のお散歩にも飽きたので、遠出をしようか、公園へ行こうか..
   朝ご飯を食べさせて、サッサと支度を済ませ、彩湖道満グリーンパークへ~♪

 お出かけだって
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          もうすぐ、彩湖道満グリーンパークの目印が見えて来る。

        ガラガラ

       BBQ広場前の駐車場に着いたら、お姉さんが迎えに来てくれた。

 先に着いていたよ

        たまには、他の場所へと思っても、進行方向は変えられない。

 彩湖へ行くぞー

     トイレに寄って、遅れて行ったら、少し先の木の下で、怒りの雄叫び~!

 遅いぞー

               「遅いぞ~」って、文句を言われても..

 すんません

         「早くボール遊びしようよ~」って、催促の雄叫び炸裂~!

 うるさいぞー

                 BBQ広場も、すっかり冬景色。

 寂しいね

                   ボールに狙いを定めて..

 ノシノシ

                       吠えすぎ..

 image15658.jpg

            ボールをくわえたまま、ピューッとダッシュ~

 チッコをするぞー

               この木には、毎度チッコを引っかける。

        image15671.jpg

            斜にボールをくわえて、カッチョよく歩いていたよ。

 落とさないのだ

              この広場で遊んでも、イイと思うけれど..

 遊ばないも~ん

         このまま進むのかと思っていたら、Uターンして来ちゃった。

 目が怖いぞー

                  この広場で、遊ぶのかな?

 どうかな

          放り投げられた、ボールを追いかけて、猛ダッシュ~

 惜しい..

                 さっきの広場で、盛り上がっていた。

 何をしているのかな

        「先に行っちゃうよ~」って、叫んでみたら、慌てて飛んで来た。

 大変だぁ~

         土手の途中で、ホイッと投げたボールを、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

               彩湖の湖畔に、やっと到着したけれど..

 時間かかり過ぎ

    湖畔の隅っこで、こっちを睨んでいる、嫌な男がいたので、別の場所へ~。

 ムカつく

    いつもなら、別の場所は拒絶するのに、クックも居心地が悪かったみたい。

 素直なのだ

          湖岸に下りて、枯れ草の匂いを、クンクン嗅ぎまくり~!

 臭かったぞー

     以前遊んでいた、広場に着いて、お姉さんにクックを預け、朝食タイム。

 セブンのホットドック

        望遠で覗いてみたら、ボール遊びではなく、走り回っていたよ。

 楽しそう~

                    日向は、アッチチ~!

 寒くないよ

                    何か、企んでいる?
                
        し~らない

            あれ? クックは、何処に隠れちゃったのかな?

 分かるかな?

            さぁ~て、そろそろ、ボール遊びを始めよう~♪
          
 遊ぶぞー

        ボールの位置が見えないけれど、ナイスキャッチ出来たかな。

        端っこだ

                     取れなかったよ~。

        image15674.jpg

                      楽しいなぁ~♪

        image15675.jpg

   いつもの原っぱで、でんぐり返って、キャンと鳴いたけれど、アンヨ大丈夫かな?

 右前足ビッコ引いた

   あの後、キャンと鳴いたり、ビッコを引いたり、していないから、痛みはない?

 大丈夫だよ

            でもね、いつもより、ボール遊びに気乗りせず..

 その分走ったよ

                 大きな木の下で、満面の笑み。

 可愛いな

                   森の妖精さんみたい

        親ばかちーん

                空中に浮かぶ、ボールをガン見~!

        お目目真ん丸

           低目コースのボールが、お口に吸い込まれて行く~♪

        撮るぞー

         この場所は、だ~れも来ないので、自由気ままに遊べるよ。

 貸切りだよ

       いつもの原っぱから、ムカつく男が消えたので、移動する事にした。

 戻るぞー

           覗かなきゃイイのに、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 お馬鹿なのだ

                水がなくても、飛び石を渡るのだ。

 癖?

    いつもの原っぱが、見えて来たら、おばさん2人を置いて、猛ダッシュ~

 行くぞー
                      明日につづく

  近場のお散歩や、他の公園に行っていても、彩湖道満が恋しくなって来る。
  真っ青な秋空、広い原っぱ、広い空間、よどんだ心が解放されていく。

  普段、吠える事を制限されているので、原っぱへ行くと、吠えてしまうのだろう。
    
やっぱりイイね



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
