三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



黄金色の赤塚公園で..嬉しい再会~♪

                   今日も、ピーカン 

    近場のお散歩にも飽きたので、テクテク歩いて、赤塚公園に行く事にした。
    午前9時半過ぎ、ロングリードを取りがてら、我が家の駐車場へ向かった~
   
 何処へ行くのかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    車から、荷物を取って、ドアを閉めたら、「乗せろ~」って、怒りの雄叫び~!

 うるさいぞー

            遊歩道までの裏道を、張り切って、進んで行った。

 行くぞー

    遊歩道に着いて、元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 私は疲れた

          落ち葉の匂いを嗅ぎまくって、縄張り保持のマーキング。

 臭いぞー

          それから、落ち葉を蹴っ飛ばして、シュッ~シュッ~!

 隠すぞー

              ウンP拾いに疲れて、ちょっとひと休み..

        5回もしたぞー

          信号待ちの間、ちょいとからかったら、鳴いて抗議~!

 団地は行かないも~ん

             首都高下の銀杏並木も、そろそろ見納めだね。

        今年は長い?

            コジマデンキの販売機に寄って、飲み物を購入。

        image15772.jpg

         この辺の空も、高層マンションが建って、狭くなったもんだ。

        立ち過ぎ

         赤塚公園に着いたら、嬉しさのあまり、テンパり過ぎ~!

 チャカチャカ

      引っ張りが強すぎて、私が転びそうになったので、キツイお仕置き..

 クックが潰れるよ

           道満の広場で会って以来、ルカ君と嬉しい再会~♪

 何ヶ月振りかな

             以前、骨折した右前足は、リハビリ中だって..

 ガンバレ

           大きな交差点の横断歩道を、軽快に渡って行った。

        渡るぞー

        この先に新装開店した、はま寿司のチェーン店に行きたいな。

        仙台市にもあるよ

                銀杏の黄葉に、ギリギリ間に合った。

        テニスコート側

                  辺り一面、落ち葉の絨毯。

 凄いね

          日当たりの良い、ベンチに座って、給水&休憩タイム。

 後ろは首都高

         お気に入りの広場は、紅葉が終わって、何だか殺風景..

 桜が落葉

              トイレ後方の銀杏も、黄金色に輝いていた。

 間に合った

            午後の日差しの方が、キレイに見えるけれど..

        来られないし

              建て替え中のトイレ前は、黄金色の絨毯。

 簡易トイレ揺れるし

              午前中の日差しでも、充分にキレイだね。

        キラキラ

      横断歩道の向こう側で、信号待ちをしていた、ボッシュ君を見っけ~♪

 おはよう

             前々回より、前回より、仲良くなれたような..

 ご挨拶出来たね

   今週の火曜日、彩湖道満へ向かう時に、銀杏の黄葉が、キレイだったので..

 ここも間に合った

     葉っぱが落ちて、黄金色の絨毯が、辺り一面に広がっていたけれど..

 キレイ

          銀杏の黄葉も、落ち葉の絨毯も、キラキラ輝いていた。

 今年も見られたね

        ノーリードの犬が、たくさんいるから、ボール遊びはしないよ。

 したいな

                  一番立派な、銀杏の大木。

        デッカイぞー

                    お~い、こっち向いて~。

 何かいたのかな

                     向きたくないも~ん。

 イヒヒー

             これ以上は、前に進まず、さっきの場所へ~。

 戻るぞー

           もっと先へ行きたかったようで、ちょいとフテクサレ..

 あそこで遊びたかったな

                     メチャキレイ~♪

 スンバらしい

    ノーリードの犬達を避けながら、横断歩道を渡って、お気に入りの広場へ~

 着いたぞー

     その広場でも、ノーリードの犬が、ボールを追いかけて、走り回っていた。

 嫌になるな
                      明日につづく

  とっくに散ったかなと、半ば諦め気分で、赤塚公園に向かったけれど..
  まだ、散らずに残っていて、お目当ての銀杏が、キラキラ輝いていた。

  そんな、黄金色の赤塚公園で、ルカ君やボッシュ君と、嬉しい再会~♪  
  いつの日か、一緒に遊べたらイイねぇ~。
   
偶然が多いね



            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
