三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ノーリードの犬が..喧嘩をおっ始めた。

                     昨日のつづき..

    お気に入りの広場に着いて、いつもの場所に陣取り、まずは臭いの点検..
    そこへ、イタグレがやって来て、恐々挨拶を交わした後、再び臭い嗅ぎ~!

 ここで遊ぶぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              夏じゃないんだから、日陰じゃ寒いぞ~。
            
 此処でいいのだ

        しつこく臭いを嗅いでいると、鼻の穴に入って、出血しちゃうよ。

 くしゃみで切れる

       クックの後方で、ノーリードの犬とイタグレが、喧嘩をおっ始めた。

        いい迷惑

          クックは、そんな争い事など、全く気にせず、知らん振り。

        知らないも~ん

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

         2匹の唸り声が聞こえていたけれど、そんな事関係ない。

        イイコース

    やっと喧嘩が収まったけれど、ジャックラッセルテリアは、ノーリードのまま。

 笑っていたし

          飼い主が投げた、ボールを追いかけて、走り回っていた。

 反省なし

    次の犠牲者にならないうちに、飼い主に注意したら、プィッと去って行った。

 帰りもノーリード

                  やっと、安心して、遊べるね。

 良かったね

              日陰にいると、落ち葉の絨毯が、寒々しい。

        取れたかな

              ナイスキャッチの瞬間が、やっと撮れた。

        タイミングが合わず

                休むことなく、ボール遊びは続いた。

 休ませて

           ボールをくわえた時に、お土産もくっ付いたのかな。

 真剣さが笑える

                  いゃ~ん、メチャ可愛い~♪

 親ばかチーン

                この木、何の木、ハゲ坊主の木?

 全部落葉しちゃった

           コロコロ転がった、ボールをくわえて、戻って来たよ。

 ノシノシ

                  日陰が寒くて、日向に移動..

        荷物置き去り

           低目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?
              
        どうかな

   散策中のオジサンを、お姉さんと勘違いして、嬉しさのあまり、 吠えまくり~

 違う人だよ

            ロングリードの範囲内を、ゆっくり歩き回っていた。

 臭いの点検だぞー

                 そして、時々、ボリボリ.ボリボリ。

 首が痒いのかな

                   あちこち、痒かったぁ~!

 虫かな

              ボールの落下地点を、正確に見定めて..

        来るぞー

             抜群の動体視力が、ボールの動きを捉える。

        凄いのだ

      お行儀よく、座っているけれど、疲れて来たから、そろそろ帰るよ~。

 何か素敵

      ボールをくわえて、歩き始めたけれど、帰りたくないのが、見え見え..

 もっと遊ぶ

           広場へ戻ろうと、四肢を突っ張って、無駄な抵抗。

 帰りたくないぞー

              ついに根負けして、いつもの帰り道へ~。

 ボールはやらないぞー

                砂地の広場に、艶やかな紅葉

        真っ赤か

          一度放した、ボールをくわえて、後方の坂道へ向かった。

 お利口さん

        ボールをくわたまま、坂道を下りて、横断歩道を渡って行った。
           
        平気だも~ん

        大事なボールを、バックにしまって、高台の公園へ向かった。

 取られた..

                 雑木林の階段を、上って行こう~。

        行きたくないな

       我が家の秘密の場所は、どこもかしこも、落ち葉に覆われていた。

 ベンチもテーブルも

        テクテク、テクテク、歩き続け、見慣れた木道に、やっと到着。

        もうすぐだ

      バス停前の公園に着いて、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 疲れたね

         いつもの遊歩道まで、もうひと踏ん張り、頑張って歩くぞ~。

 後少しだよ

         ミルキーちゃんちの小麦ちゃんは、なんとぉ~御年18歳。

 後光が差していた

     遊歩道のお友達と、お喋りをしてから、我が家に戻って、バッタンキュ~。

 一通りの事をするよ

      おやつを食べた後、クッションを蹴散らし、自分なりの寝床を作って..

 出来たぞー

                       ば.く.す.い

 おやすみ

  最近の赤塚公園には、ノーリードの犬が多くなって来た。
  メインの赤塚公園にも、自然保護区域の赤塚公園にも、ノーリードの集団が..

  ノーリードの犬達を避けながら、お散歩をしている始末..
  ノーリードにしている飼い主は、自分の犬は大丈夫だって、自慢げにいうけれど、
  そっちの犬が大丈夫でも、こっちの犬が大丈夫じゃない。
  ノーリードの犬がいると、お散歩もボール遊びも、気が気じゃない。

  案の定、ノーリードのラッセルテリアとイタグレが、喧嘩をおっ始めた。
  イタグレは、リードをしていたので、飼い主が必死に引っ張っていたけれど、
  ノーリードのラッセルテリアは、イタグレから、離れようとしなかった。
  それなのに、ラッセルテリアの飼い主親子は、引き離そうともしなかった。

  大事には至らなかったけれど、反省なしの飼い主に、ムカついて来たので、
  ノーリードの件を注意したら、ブイッとフテクサレて、去って行った。  

  どんなに大人しい犬でも、犬は犬.. スイッチが入ったら、豹変する事もある。
      
こんな飼い主ばっかり




              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
