三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



血尿。

                    12月9日の出来事..

    昨日の朝は、起きて直ぐに、パパが病院へ行ったので、のんびり朝食作り。
    朝ご飯の時間が、あまりに遅かったので、窓辺に陣取って、文句有り気~。

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                まだ、ベランダには、出ません~。

 出たいよ

             お待ちかねの朝ご飯が、出来上がったよ~。

 待っていないよ

             毎日、同じ物ばかりだから、飽きちゃったかな。

        生肉が食べたいぞー

      お楽しみのおやつを、千切って投げるから、自慢の鼻で見つけてね。

 見つかるかな

        後ろにあっても、近くにあっても、鼻ではなく、眼で探している。

 どうしてかな

       クンクンではなく、キョロキョロ。  結局、自慢の鼻は使わない。

 情けない

        おやつを食べた後、雲隠れしたので、その辺を探してみたら..

 見っけ

             こたつの中に入って、のんびりおくつろぎ~。

 寝るのかな

            写真を撮っている間に、スヤスヤ眠っちゃった。

 あれまぁ~

                 こんな寝顔は、可愛いねぇ~♪

 おやすみ

   いつの間にか、隣の部屋に移動して、私の洋服の上で、スヤスヤ眠っていた。

 image15837.jpg

                  こんな寝顔は、メチャ怖い..

 白目向いているし

              今度は、私の寝床を奪って、お昼寝タイム。

 取ってやった

            なんですか?  まだ、おやつの時間じゃないよ。

 腹減った

      何にもあげなかったら、ソファーの上に乗っかって、ちょいとフテクサレ。

 いいも~ん

       夕方、PCの前に座ったら、いつもの如く、毛布の上にお邪魔虫。

 image15840.jpg

       あのさぁ~、あそこに陣取れたら、すご~く邪魔なんですけれど..

 あそこがイイナ

                晩ご飯の時間まで、お昼寝タイム。

 おやすみ

  血尿が出たのは、クックではなく、この私。
  前日の夜から、何だか変だなぁ~と思っていたら、翌朝のチッコが頻繁になった。

  そして、仕事に出かけるパパを見送って、クックにおやつをあげていた時、
  どうにも我慢が出来ず、トイレに駆け込んで、チッコをしたら、最後にアッイタタ~!
  なんとぉ~、血尿が出たじゃないですか~!!
  その後、何度か血尿が出たら、排尿時の痛みは、ほとんどなくなってしまった。
  膀胱炎や腎盂炎を何度も経験しているので、これ位の症状なら、直に治るだろう。

  5年前から、この世に生きている存在を、多数の人間に否定され続けている。
  あの時から、自分の命は捨てたので、どんな事があっても、病院へは行かない。
  バカじゃないと思うだろうけれど、これが私の意地..

  血尿と痛みは、何とか治まったけれど、他の発作が起きて、辛い夜となった。
    
イジメの一種かな



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
