三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



誰よりも..

                   今日は、ピーカン 

   昨夜、いつもの時間と、その10分後に、アラームを合わせて、眠りに就いた。
   重怠い体を起こして、クックに朝ご飯を食べさせてから、近場のお散歩へ~♪

 お散歩だい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               久し振りの太陽が、やけに眩しかった。

        日曜日以来

  私の体調不良など、クックに分かるはずもなく、いつにも増して、力強い足取り~

 大張り切り~

    遊歩道に着いて、元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 疲れた..

      はっちゃんのママに、ちょいと用があったので、お庭にお邪魔虫~♪

 こんにちは

      茹でててのササミには、全く興味を示さず、はっちゃんのお尻狙い。

 あれま

        せっかく、ササミをくれたのに、「そんなの要らない~」って..

 お口が上品だって

             はっちゃんの背中に、ひょいと乗ろうとして..

 おいおい

         「ガゥーッ」って、こっ酷く怒られたけれど、全く懲りていない。

 反省しろよ

         血液検査の結果、黄疸も出ず、肝臓以外は全て正常値。

        奇跡だって

            首都高下の銀杏の黄葉が、僅かに残っていた。

        頑張るね

     暖かい日差しの下、お気に入りのベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 早く行きたいな

       クックは、直ぐにで行きたそうだったけれど、私の体力が続かず..
        
 具合悪いよ

        クックは、歩き足りないだろうけれど、我が家へ戻る事にした。

 帰るよ

      ベンチに座っていたら、はっちゃんがやって来て、クックと睨めっこ..

 怒っている?

     はっちゃんは、元気も勇気もクックも、三代を知っている、数少ないワンコ。

 言葉が言えたらね

             我が家前の公園も、そろそろ黄葉がお終い。

 今秋もありがとう

     シャッターを切ったと同時に、野良猫を見つけて、ベンチから飛び降りた。

 参ったぜ

        我が家に戻って、お決まりのコースを済ませ、おやつタイム。

 さやッチ半分とササミバー1本

         掃除機をかけていたら、いつの間にか、グゥーグゥー爆睡。

 寝ていたのね

    布団カバーをしようと、畳んでおいた、羽毛布団の上で、お股全開爆睡王。

 image15871.jpg

         ふと振り返ったら、こんな寝姿だったので、思わず爆笑~!

        笑える

          誰よりも世話がかかるけれど、誰よりも笑わせてくれる。

 爆睡

  朝方、酷い咳で、目が覚めた。
  相変わらず、喉の痛みは治まらず、かすれ声しか、出て来ない。
  顔も体も浮腫んでいるし、時々排尿痛も起こる。

  だが、しかし、食欲だけは、人一倍ある。
  腹一杯食べて、サプリメントを飲んで、ついでに薬も飲んで、風邪を吹っ飛ばそう。
  
  クックは、元気より、勇気より、何倍も世話がかかる。
  一緒にいる時間が、長いせいもあるだろうけれど、ほとほと嫌になる時がある。
  そんな気持ちを見透かしたように、笑いを運んで来てくれる。

今日は、具合が悪いっす



       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
