三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


ただの同居人..

                  今日も、ピーカン 

   今朝は、二度鳴った、アラームを止めて、次に目を覚ましたら、9時過ぎだった。
   体の調子は、相変わらず絶不調だったけれど、朝ご飯を作って、食べさせた..
   
 やっとご飯だぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         どんなにお腹が空いていても、一度はソッポを向いてみる。

 変な癖

     朝ご飯を平らげ、おやつも食べて、縄張り点検も済ませ、お昼寝タイム。

 おやすみ

           もしかして、鼻っ面の毛は、大事なヒゲが抜けた?

 どうかな

          いつの間にか、ソファーの上に移動して、お昼寝続行~。

 後ろ足が変

                  たまには、お品の良い寝顔。

 可愛いね

    午前中、米沢うまもの屋 なみかた羊肉店から、クック用の生肉が届いた。

 来たぞー
               
  ベニソンプチダイス500g 北海道馬プチダイス500g 仔牛赤身プチダイス300g

 眠いぞー

   カンガール肉が、入荷待ちだったので、馬肉を注文したけれど、食べるかな?

 北海道産だぞー

    パパが仕事に出かけた事に、全く気づかず、クックと私は、爆睡していた。

 あれまぁ~

                  クックが気づかないなんて..

 知らないも~ん

    3時のおやつを食べた後、私の腕の中に入って、そのまま眠ってしまった。

 可愛いっす

  昨夜、パパからのメールに、具合が悪いと返信したので、分かってくれている。
  そう思っていたけれど、その思いが甘かったと、朝になって気がつかされた..

  クックの朝ご飯を作って、食べさせていても、手助けをしてくれる事もなく..
  日陰のベランダで震えながら、洗濯物を干していても、ゴミを片付けていても、
  私達のお昼ご飯を作っていても、それが当たり前.. そんな感じだった。
  結局、具合が悪くて、寝込んだとしても、あの人には関係ないのだろう。

  5年前の夏..
  熱中症になって、40度近くの熱を出して、寝込んでいた、私の枕元に座って、
  「この車どう?」..と、写真を見せて、新しい車の購入を促され、私は生返事..
  結局、私が寝込んでいた、一週間の間に、車購入の契約を終えてしまった。

  あの時から、私の心に亀裂が入って、彼に嫌悪感を抱くようになってしまった。
  一緒に住んでいたとしても、私と彼は、ただの同居人..そう思う事にした。
  そう思っていても、いざ具合が悪くなると、心細さから、頼りたくなって来る。

  数年前と違うのは、私に収入がない事と、無駄に歳を取ってしまった事。
  心にも体にも金銭的にも余裕があったら、一人で暮らしたいと願う、今日この頃。    
    
彼がいると胃痛



                                     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
