三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



飼い主失格。

                   今日も、雨降り 

    アラームが鳴る前に、目を覚ましたら、パパが帰っていたので、寝たふり..
    雨も降っているし、早起きをしても、やる事もないし、と呟きながら、朝寝坊。

 ボーッ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      「朝ご飯が出来たよ~」って、呼んでみたけれど、起きる気配なし..

 お~い

              寝返りを打ったので、起きたのかなぁ~?

 どうかな

               ..と思ったけれど、起きる気配な~し。

 起きろ~

           鶏肉の匂いを嗅がせたら、バクッと食らいついた。

 ぐうたら

               もう一つ食べて、やっと目が覚めた。

 起きるのだ

    また具合が悪いのかなと、心配したれど、てんこ盛りの朝ご飯を完食~♪

 食ってやった

     お楽しみのおやつは、野菜入りササミバー1本と、低脂肪のさやッチ1本。

 早くくれ

                 食後のおやつは、少し減らしたよ。

 足りないな

       お孫ちゃんに送る物が、全て揃ったので、ダンボールの梱包作業。

 何しているのかな

      養生用テープは、ダンボールにくっ付きづらいので、しっかり止めて..

 遊びたいな

         クックは、ぶら下げておいた、養生用テープに興味津々~♪

 クンクン

          ちょいとビビりながらも、前足でチヨッカイを出し始めた。

 笑える

         いつの間にか、ガムテープを見つけて、かじり始めていた。

 あれまぁ~

               チョイの間だけ、楽しませてあげよう。

 ちょっとだけよ

                       真剣なのだ。

 顔が..ね

                       おっとと~!

 持ち上げたよ

             ガムテープの芯を、本格的にかじり始めた。

 おいおい

             クチャクチャ食べ始めたので、これにてお終い。

 お腹壊すよ

             ガムテープを取り上げたら、抗議の眼差し..

 返してよ

          今日は、勇気兄ちゃんの七十三回目の月命日だった。

 早いね

    勇気兄ちゃんは、一度もX'masを迎えられなかったので、X'masバージョン。
           
 賑やかに..

          クックは、何処からともなく、そっと現れて、そっと座る。

 賑やかに..

       自分から、祭壇の前に座ったのに、どうやら飽きて来たようで..

 向こうへ行きたいな

            毎月、16日と20日は、クックも神妙な面持ち?

 眠いぞー

                 私の顔の前で、お股全開~!

 image15988.jpg

                 白目を剝いて、爆睡していた。

 怖いよ

  2日続けての雨降り。
  クックは退屈そうだったけれど、同じく私も退屈。
  クックを見ていると、膵臓の病気だなんて、未だに信じられないけれど..

  9か月前。
  体温を計ろうとした時、キャンキャンと鳴いて、お腹の痛みを訴えたのに..
  あの時、適切な処置をしてくれていたら、慢性の膵炎にならなかった..かも。
  その後も、痛みを訴え続けていたのに、急性膵炎だったとは思いもよらず、
  深刻に考えもせず、数日間を過ごし、検査も治療も遅れてしまった。

  今更、後悔しても、遅いけれど、クックの訴えを、ちゃんと聞いてあげれば..
  肝心な時に、気づいてあげられないなんて、私は飼い主失格だ。  
  
元気も勇気も..



             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
