三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



オーダーのセーター。

                 今日は、曇りのち晴れ 

   ここ最近、朝寝坊の癖が付いてしまったので、何とか頑張って、7時半に起床。
   朝ご飯を作って、サッサと食べさせ、家事を後回しにして、近場のお散歩へ~。

 歩くぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    チッコの臭いを嗅いでいて、進まなかったくせに、「早く行こうよ~」だって..

 我がままなのだ

                公園の周辺も、すっかり冬景色..

 寒々

          気になる匂いを嗅ぎ当てて、鼻っ面を突っ込んでいた。

        臭いぞー

          この階段を下りたかったのに、「真っ直ぐ行く~」って..

 行きたくないな

              お屋敷の縁を、足取り軽く、進んで行った。

 私は足取り重く

          環八方面行きを勧めたけれど、「行きたくない~」って..

 此処を曲がるぞー

         お気に入りの場所で、臭いを嗅いだり、チッコをしたり~!

        忙しい

          チッコ&ウンP禁止区域を過ぎて、本日5回目のウンP。

 お尻スリスリ

          小さな公園まで、30分もかかったジャン (通常の3倍)

        ウンPばっかりしてるから

          空気が澄んでいたので、ちっちゃな公園に行ってみた。

        見えるかな

              凛とした空の彼方に、白い頂が見えたよ。

 真っ白だ

                この富士山は、山梨県側..かな。

 多分

   激坂を下りて、歩道橋側へ向ったら、拒絶されたけれど、半ば強引に誘導..

 水道工事をしていた

           スロープを上がる時も、へっぴり腰のビビリンチョ~!

        頑張るのだ

       スロープを上がり切ったら、尻尾フリフリ、歩道橋を進んで行った。

 偉いぞー

       歩道橋の途中で、落ち葉の匂いを嗅げるほど、余裕のヨッちゃん。

 臭いぞー

        ロータリー歩道橋には、遮る物がないから、気持ちがイイね~♪

 空が広いよ

                    ちょいと、おっさん顔。

 オッサンじゃないぞー

         反対側の歩道は、陽が当たらないので、ブルッと寒かった。

        冷え冷え

          いつもの歩道は、燦々と陽が当たるので、ポカポカ~♪

        ホッ

   遊歩道に着いて、ベンチに座ろうとしたら、濡れていたので、ひと休み出来ず..

 休みたかった

        立ったまま、ジュースを飲んでいたら、ちょいとご機嫌斜め。

 早く行こうよ

              三連休のせいか、誰にも会わなかったね。

 寂しいね

     地面の匂いを嗅ぎ過ぎて、珍しくヨダレを垂らし、鼻っ面が泡だらけ~!

 カッチョ悪い

     我が家に戻って、シャンプーを済ませ、肉球の手当て、点眼、歯磨きetc

 おやつも食べたよ

     掃除機をかけ始めたら、纏わりつく事もなく、自分のベットで眠っていた。

 お利口チーン

     諸々の家事を済ませ、昼食も終えて、テレビを観ながら、ごろ寝タイム。

 私の腕の中

     午前8時前、我が家前の畑が真っ白だったのは、雪ではなく霜だった。

 雪かと思った

  今冬、お初のセーター。
  数年前、みふゆさんにオーダーして、編んで貰った、最初のセーター。
  以前より、少しきつくなったけれど、今でもちゃんと着られる。
  その後、何着か編んで貰って、冬が来る度に、活躍している。  
  
  クックにセーターを着せると、冬が来たんだなぁ~って、実感させられるけれど..
  私は、極寒育ちなので、マイナスの気温にならないと、寒いって感じない。
  だから、薄着をしていて、風邪を引いたのかしら~?

歳を認識しよう

                             

             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
