三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



Second Birthday..二頭身サンタ参上~♪

                     昨日のつづき..

   ショコラ ポンネさんへ向かったけれど、行き慣れた道なのに、迷ってしまった..
   あっちかな、こっちかな、一方通行の道を行ったり来たりしながら、やっと到着。

 こっち向いて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】                               

             やっと、こっちを向いたら、ふくれっ面だった。

 帰りたいな

            お庭の一角に立っている、ワンコグッズショップ。

        お屋敷なのだ

           シッョプ内は、どこもかしこも、X'masバージョン

 洋服が欲しかったな
         
           手作りのX'masケーキ、食べるのが楽しみだね~♪

 早く食べたいな

       帰り道、和光樹林公園の広場を、食い入るように見つめていた。

 遊びたいな

   我が家に戻って、一通りの事を済ませ、サンタに変身させようとしたけれど..

 あれま

       お昼寝モードに突入していて、擦っても揺すっても、微動だせず..
 
 お疲れなのね

          天使のサンタさんは、暗くなるまで、眠っていたと..さ。

 爆睡

     やっと起きて来たので、元気、勇気、クック、みんな一緒に、記念の一枚。
                  
 寝ぼけ眼なのだ
              
             12月22日は、 Second Birthday 

        6回目だよ

       6回目のSecond Birthdayを、元気も勇気も、喜んでいるかな。

 兄弟だもんね

            クックの視線は、X'masケーキに釘付け~

 見つけたぞー

       スポンジの中に、ムネ肉が入っている、手作りのX'masケーキ
 
 脂質を抑えた特製だよ

          サンタさんの格好をさせようと、パパと二人で悪戦苦闘。
      
 やんなっちゃうな

         やっと、お座りをしてくれたので、後はフードを被せるだけ..

 泣きっ面

                フードを被せたら、固まっちゃった。

        あれれ

           今年のX'masも、二頭身サンタが参上したよ~

 可愛い~♪

               初代の二頭身サンタに負けないね。

 初代は元気兄さん

                    そろそろ、飽きて来た。

        脱ぎたいな

                X'masケーキが、気になり始めたよ。

 まだかな

        「アッチチーだから、待て!」と言われて、パパと睨めっこ~!

 ブー

       クックの視線は、テレビの画面に映った、ペンギンに注がれていた。

 あれ何かな

        お待ちかねのケーキを、四分の一だけ、食器に入れてあげた。

 砕いて

        パクパク、パクパク、もの凄い勢いで、ケーキに食らいつき~!

 ウマウマ

                あっという間に、食っちまったぁ~♪

 食べ足りないな

     X'masイヴもX'masも、パパが不在なので、ささやかなX'masパーチィー。

 早く食べよう

          Second Birthdayのお祝いに、お赤飯を炊いてみたよ。

 どうかな

                     ピザも焼けたよ~♪

 冷凍だけれど

  今年のSecond BirthdayもX'masも、一緒に迎えられた事が、何よりの幸せ。 

 良かったね

  ***********************************************

    2007年12月24日、家族になって、2日目に迎えた、初めてのX'masイヴ。

 ちっちゃいよ

  今年のSecond Birthdayは、今までより尚一層、特別な日に思えた。
  重い病いとは、無縁だと思っていた、やんちゃなクックが、病院通いの日々..

  勇気を失って、1ヶ月しか経っていなかった、6年前の12月22日。
  寂しいX'masを送らないで、楽しいX'masを送って下さいって..
  茨城県○ケ崎市から、クックを連れて来てくれた、心優しいブリーダーさん。
  迷って、迷って、何時間も待たせたけれど、文句ひとつ言わなかった。
    
  あの日から、やんちゃでハチャメチャなクックに、どれほど癒されたただろうか..
  今でも、クックの明るさが、私とパパを救ってくれている。

  この先も、病院通いが続くだろうけれど、パパもママもクックも、一緒に頑張ろう。
      
ブリーダーさんに感謝

                             


             

Comment

コメントありがとうございます。


先日は、ありがとうございました。
いつものように、ガツガツとケーキを食べていました。
ああいう姿は、滅多に見られないので、感激ひとしおです。

これからも、よろしくお願い致します。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.12/30 00:17分
  • [Edit]

NoTitle

いつもありがとうございます

元気君、勇気くんからクック君
時を経ても繋がらせていただいて・・・ワンsに感謝です
  • posted by ショコrマーチU子
  • URL
  • 2013.12/28 23:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
