三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



年末も休みなく..

                    今日も、ピーカン 

   月曜日の朝は、パパの帰りが遅いので、早起きの必要もなく、ゆっくり朝寝坊
   午前8時半頃、バ○ト明けのパパが帰って来たのに、クックは気づかなかった。

 image16173.jpg
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              あれまぁ~、あくびをしていると言う事は..

 緊張?

                    跳ばないのかな?

 どうかな

         掛け声をかけて、幾ら待っても、尻尾を振っているだけ..

        跳ばないも~ん

    午前10時過ぎ、買い忘れた物があったので、北○商店街のスーパーへ~♪

 ウンPしたぞー

      公園前でウンPをしてから、抱っこ移動だったので、ちょいと不満顔..

 下りたいな

                いつものように、野良猫探し~!

 いるかな?

        環八へ向かう道で、病院行きと勘違いして、緊張の大あくび。

        行かないよ

   ガラガラの環八を、3分ほど走って、北○商店街に着いたら、怒りの雄叫び~!

 置いて行くなぁ~

            人も車も少なくなって、益々冬空が澄んで来た。

        キレイだね

       買い物を済ませ、車に戻ったら、ケージの中に入れられていた。

 どうしたのかな

     野良猫を見つけて、吠えまくったので、ケージに入れちゃった..だって。

 また口が膨らんでいるよ

        今日は、パパが仕事なので、何処にも寄らず、真っ直ぐ帰宅。

 つまんないな

       お散歩にも行けず、可哀想だったけれど、仕事だから仕方がない。

 前足がオモロイ

                洋服を着たまま、眠ってしまった。
             
 おやすみ

        いつもより、1時間も早く、パパを見送って、「おやつ頂戴よ~」

 image16177.jpg

         おやつの時間には、まだ早かったけれど、まぁ~イイか..

 ムシャムシャ~

      ササミチップを食べた後、「早くポーロを頂戴~」って、前足で催促~!

 待ってくれ

              次から次へと、弾き飛ばしてやったぁ~。

 手がキチャない

            あっちこっちに飛んじゃって、探すのに一苦労..

 取れないよ

       気怠い午後、ごろ寝を決め込んだ、私の側に来て、お昼寝タイム。
             
 お休み

                寝返りを打って、いつものヘソ天..

 可愛いね

  一応、覚悟はしていたけれど、「今度の帰りは、元旦だから..」
  やっぱり..、そう来たか..

  今の仕事に転職してから、彼がいない事には、慣らされて来たけれど..

  大掃除を、手伝って貰えない。
  年越し蕎麦を、1人で食べる。
  新しい年の朝を、1人で迎える。

  こんな年末を迎えるのは、私だけじゃないから..
  まぁ、イイか..
    
楽チンだし

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
