三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



最低最悪の年..2013年が終わる。

                   今日も、ピーカン 

   昨日の夜も、深夜番組を観ていて、ふと時計を見たら、なんとぉ~2時過ぎ..
   午前7時半に起きて、朝ご飯を食べさせ、大掃除の前に、近場のお散歩へ~
   
 ニャンコはいるかな?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     公園の縁を歩いていたら、チッコの臭いに誘われて、落ち葉の絨毯へ~。

 臭いぞー

                あっちこっち、嗅ぎ回らなくても..

        置いて行くよ

               階段の少し先で、本日2回目のウンP..

 ウンP序奏

       ウンPをした後、お屋敷の縁を歩いて、高台のコースへ向かった。

 行きたくないな

           私的には、この坂を下りて、遊歩道へ行きたかった。

        行かないも~ん

    小さな公園に着いたら、ガキンチョ達が遊んでいたので、サッサと退散~!

 うるさいな

            チッコ禁止区域を歩く時は、足早に進んで行く。

        速すぎるのだ

      ちっちゃな公園の階段を上ったら、今年最後の白い頂が見えるかな。

 どうかな

               2013年12月31日 大晦日の富士山。

 時間が遅かった

     公園の先に、野良猫がいたので、ガードレールをまたいで、軌道修正..

 野良猫発見したぞー

    激坂途中の公園で、肉球を点検したら、無傷だったので、ほっとひと安心。

 良かったね

          ここから先は、ウンP禁止区域なのに、初めてウンP..
          
        我が家の決まり

            お立ち台に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 下りたいぞー

     暖かい日差しの下、お気に入りのベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 早く行きたいぞー

    遊歩道の近くに住んでいる、ダックスの飼い主さんと、しばし井戸端会議。

 まただよ

        飼い主さん達を見送った後、チッコの臭い嗅ぎに没頭していた。

 臭いぞー

    我が家前の公園に寄ろうとしたら、先客がいたので、そのまま我が家へ~。

 image16194.jpg

      ベランダの掃除をしていて、ちょいと待たせたら、メチャご機嫌斜め。

        遅いぞー

    おやつを食べた後、ソファーの上でひと暴れしてから、隅っこでスヤスヤ~。

 あれまぁ~

          いつの間にか、クッションの上に移動して、テレビ観賞。

 あれは何かな

                 このまま、眠っちまった..とさ。

 お休み

           3時のおやつは、冷凍してあった、クリスマスケーキ。

 ケーキだぞー

            マズルにしわを寄せながら、ムシャ~ムシャ~♪

 ウマウマ

              ほどよく解凍されていて、冷たくなかったね。

 昨日の夜から..

              2013年のX'masケーキも、これでお終い..

 全部食ったぞー

  ***********************************************

     2013年は、病院通いの日々だったけれど、あっいう間に過ぎちゃったね。

 お疲れ様

       2014年は、慢性膵炎が良くなって、病院通いが減りますように..

 それがイイね

  2013年は、巳年の年女。
  2013年は、最低最悪の年だった。

  我が家にとって、大きな出来事だけを思い出せば..
   
  雪のドックランで、クックを遊ばせてあげようと、真冬の北軽井沢へ~。
  楽しく遊んでいた、雪のドックランで、大きな犬に、ボールを奪われ、
  挙句の果て、飼い主に逆切れされて、クックはトラウマを抱えてしまった。

  病院の診察台で、異常な鳴き声を上げたのに、クックの訴えに気づかず、
  急性膵炎から慢性膵炎になってしまい、病院通いが始まってしまった。
  あの時、気づいてあげていたら、もっと早く回復していたであろう。

  給水管に亀裂が入って、二回目の水漏れをお越し、給水管工事と床張り工事。
  どちらも、手抜き工事だったので、未だに床が凸凹。

  そして、パパが仕事中に、右手人差し指を骨折&裂傷。
  仕事は休んでいないけれど、病院通いが続いて、未だに骨折は完治してない。

  私が抱えている、心体の不調が悪化して、頻繁に発作が起きるように..
  年齢的な事もあるだろうけれど、数年前に抱えた、心の病は未だに治らない。

  最低最悪な出来事は、まだ沢山あるけれど、この辺でお終い..
  あっ、2013年の大晦日の夜、1人寂しく、年越しそばを食べたのであった。  
  
  そんな日々、仙台市に住んでいる、娘とお孫ちゃんに、春と秋に二度会えた。
  仙台キャバズにも、二度会う事が出来て、楽しい時間を過ごせてもらった。
    
  2014年は、どんな年になるのやら..
  また一つ歳を取って、今より更にボケる事だけは、確実に分かっている。


  2013年も、クックのブログを見てくれて、ありがとうございました。

来年は生きているかな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
