三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



正月気分が吹っ飛んだぁ~!

                  今日は、晴れ時々曇り 

   真夜中の2時頃、同じ階で飼っている、ダックスが吠え続け、うるさくて眠れず。
   ダックスが悪いのではなく、躾の出来ない飼い主が悪い、偉そうに言ってみた。

 いないよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               あのねぇ~、パパは玄関にいるよ。

 見えなかったぞー

                   緊張?の大あくび~!

 ヤバイ

       ちょうど、朝ご飯を食べさせる所だったので、パパにバトンタッチ。

 早くおくれ

           パパの方が、優しく食べさせてくれる..もんね。

 image16254.jpg

                次のスプーンを、じっとガン見~!

 早く~

                 スプーン食いは、お手のもの。

        上手なのだ

            ササミジャーキーを前に、「待て」出来たかな?

 どうかな

        誠に残念ながら、「良し」って言われる前に、パクついちゃった。

 あれまぁ~

           お散歩に行く気配がないので、諦めモードに突入~。

 いいも~ん

         部屋の掃除をしたかったので、お散歩に連れ出して貰った。

 ゆっくりね

         いつも置いてある、おやつが無かったので、???って顔。

        無いよ

                    いってらっしゃい~♪
              
        嫌がっている?

              こんな姿を見たのは、いつ以来かしら~?

 数年振り..

       クックとパパの姿を見ていて、在りし日の元気&勇気を想い出し..

 同じだね

         大根畑の縁を歩きながら、チッコの臭い嗅ぎに大忙し~!

 臭いぞー

     ウンPをした後、こっちばかり見ていたけれど、私を待っていたのかな?

 二回したよ

          チッコの臭い嗅ぎに忙しくて、なかなか前に進まない。

 野良猫が出るぞー

      約20分後、我が家前の公園を二周して、無事に戻って来た..とさ。

 不満そう..

        お決まりのコースを済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 パパにお任せ

      正月気分も吹っ飛んで、落ち込み中の私を、ヘソ天姿が癒してくれる。

 開いたぁ~

  ***********************************************

          先日から、ずっと気になっていた、ベランダの水溜り..

 おかしいぞー

      昨日までは、右端だけ濡れていたのに、あちこちが濡れ始めていた。

 シートで吸収

          窓枠下の数ヶ所から、チョロチョロ、お水が流れていた。

 おいおい

   前回の水漏れと同じ場所が、しっとり濡れていたので、給湯管からの水漏れ。

 分かるかな

  どんな物でも、年月が経つと、あちこち壊れやすくなって来るけれど..
  何も、正月早々、水漏れしなくても..
  
  給湯管からの水漏れは、これが3回目なので、対処法も身について、
  以前ほど、慌てなくなったけれど、それでも気分が落ち込む。
  すっかり、正月気分が吹っ飛んでしまった。

  管理会社の担当者に電話を入れたら、「電話に出られません」のメッセージ。
  そりゃ、そうだ..正月休みだもん。
  管理会社の緊急指令室に電話を入れて、事情を話したら、連絡してみると..
  程なくして、担当者から電話があって、夕方来てくれると言う返事を貰った。
  
  取り敢えず、給湯機の蛇口を閉めて、給水管の流れを止め、様子をみる事にした。
  数時間経って、水漏れが収まり、ベランダも乾いて、ほっとひと安心したけれど..
  給湯機の蛇口を開けないと、お風呂には入れない。
  その度に、給湯管の水漏れが起こってしまうけれど、それは仕方ないか..

  給湯管の工事は、1月6日の午後開始予定。
  水漏れ個所が、前回と同じ場所の場合、工事費を支払う義務はなし。
  階下への水漏れがあった場合、管理組合が加入している保険で支払う。

  はぁ~、2014年も、多難な年になるかも..
    
参ったす

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
