三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



急遽..病院へ~!

                   今日は、ピーカン 

    昨夜は、痛みが治まらず、何処を触っても、キャンと鳴いて、ブルブル震え..
    一夜明けても、痛みが治まらないので、パパの帰りを待って、急遽病院へ~

 何処へ行くのかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            具合が悪くても、いつものように、野良猫探し~!

 いるかな?

     「フィーちゃんちが見えたよ~」と、教えてあげたら、何故か後ろ向き..

 忘れた?

    日程表を確認したら、先生のお休みが多かったので、混んでいるかもと..

 参ったぞー

       それなりに覚悟して来たら、駐車場も待合室も、ガラガラだった。

 ラッキー

       遅れてやって来た、不機嫌なパパに、「寂しかったよ~」だって..

 車を止めて来たんだよ

  主治医+3名のサブが、お休みだったので、はっちゃんの主治医に診て貰った。

 男の先生

      今までの症状を伝えたら、体の隅々まで、念入りに触診してくれた。

 何処かな

  後ろ足の関節の触診をした後、肛門に指を突っ込んで、ウンPを検査してくれた。

 うんともすんとも

   とっても優しい先生だったので、最初の緊張が解けて、震えも止まって来た。

 良かったね

         点滴の針を刺す時も、暴れることなく、ウンともスンとも..

 お利口さん

      10日振りの点滴に、抗生剤を入れたので、いつもより首がポッコリ。
                       
        首輪じゃなくて正解

    診察を終えて、待合室に戻ったら、はっちゃんがいたので、ビックリ仰天~!

 見っけ

      挨拶を交わす間もなく、先生に呼ばれて、診察室へ行っちゃった。
                      
        寂しいな

          支払いを済ませ、戻って来たら、「遅いぞ~」だって..

        すんません

    病院の駐車場を出た途端、「お腹が空いたよ~」って、催促されたけれど..

 後であげます

          帰り道、いつものスーパーに寄って、お肉と野菜を購入。

        真っ青だ

           車に戻ったら、ケージの中で、ちょいとオカンムリ..

 遅いぞー

       我が家に戻って、サツマイモ入りおじやとムネ肉で、遅い朝ご飯。

 完食

            朝ご飯を平らげ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 おやすみ

                   ゆっくり、おやすみなさい。

 痛みが消えたみたい

   午後1時過ぎ、予定通りにやって来た、水道屋さんの物音で、目覚めちゃった。

 来たぞー

       台所から、聞こえて来た、騒音にもメゲズ、ひたすら、寝る、寝る。

 平気だも~ん

     午後3時頃、工事が中休みしたので、私もクックと一緒に、ごろ寝タイム。

 疲れた

           昨日は、一度もしなかった、お股全開ヘソ天爆睡王。

 楽になったのね

  *********************************************

         昨夜は、ずっと鼻を鳴らしながら、体の痛みを訴えていた。
  
 何ですか

           何とか、分かって貰おうと、私の事を見続けていた。

 ここが痛いよ~

  布団を敷いたので、寝かせようとしたら、キャンと鳴いて、ブルブル震え始めた。

 参ったね

  体重..7.30Kg 前回より、240gも減ってしまった。 
  体温..38.1度
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  点滴..抗生剤も一緒に点滴。
  後ろ足の関節..伸び縮み等、特に異常なし。
  腸..消化不良を起こしているので、抗生剤を投薬。
  椎間板..お腹同様、背中も硬直するので、ヘルニアの可能性あり。
  ウンP..寄生虫などは見つからず..  

  抗生剤7日分
         
  体重の変化
  4月3日..7.9Kg 4月7日..7.7Kg 4月14日..7.4Kg 4月24日..7.2Kg 
  5月2日..7.4Kg 5月9日..7.4Kg 5月17日..7.4Kg 5月26日..7.4Kg
  6月5日..7.0Kg 6月14日..7.2Kg 6月23日..7.1Kg 7月4日..7.0Kg
  7月14日..7.14Kg 7月24日..7.24Kg 8月2日..7.34Kg 
  8月14日..7.16Kg 8月23日..7.26Kg 9月1日..7.30Kg
  9月6日..7.10Kg 9月13日..7.30Kg 9月19日..7.38Kg
  9月28日..7.48Kg 10月9日..7.38Kg 10月17日..7.36Kg
  10月27日..7.24Kg 11月4日..7.3Kg 11月15日..7.36Kg
  11月27日..7.46Kg 12月15日..7.5Kg 12月22日..7.56Kg
  12月27日..7.54Kg 1月6日..7.30Kg

  慢性膵炎は、かなり手強い病気。
  良くなっては、悪くなり、良くなっては、悪くなり、その繰り返し..
  クックの場合、完治する事は難しいだろう..との事。
  これから、一生つき合って行かなくてはならない。

  激痛を伴う症状が、突発的に出るなんて、見ていて辛くなって来る。
  主治医もサブ担当医もいなかったけれど、病院へ連れて行って、大正解だった。

  新年早々、色々あって、奈落の底で、落ち込み中~。  
  
はぁ~

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
