三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



再び..食べ渋り。

                  今日は、曇りのち晴れ 

    朝寝坊の癖が付いたのか、二度鳴ったアラームを止めて、不覚にも朝寝坊。
    慌てて起きて、クックの朝ご飯を作り、食べさせようとしたら、再び食べ渋り。

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

  白米、椎茸、舞茸、白菜、小松菜、もやし、人参、安納芋、ムネ肉、馬肉赤身生
  ブロッコリー、野菜&果物酵素、循環器系ハーブ、グレープシード エクストラクト

 3種類の薬

      午前10時過ぎ、諸々の家事を後回しにして、近場のお散歩へ~♪

 そっちは行かないよ

      公園の前で、ウンPを済ませ、スッキリ気分で、遊歩道へ向かった。

        1回目

          「階段を上ろう~」って、誘ってみたけれど、断固拒絶。

        上らないよ

    チッコ禁止区域を歩き始めたら、早く行きたくて、引っ張る~、引っ張る~!

 引っ張るなぁ~

                  いつになく、キリッと男前~♪

 親ばかチーン

        サッサとベンチを飛び降りて、あっちにチッコ、こっちにウンP..

 し過ぎだよ

           冬枯れの桜並木を見ていると、心の中も枯れて来る。

 ビュー

         ちょいと威張りん坊だけれど、鼻の穴に泡が付いているよ。

 ツーン

            チッコの臭いを嗅ぎ過ぎて、鼻の穴に泡溜まり。

 ブヒー

             だ~れにも会う事なく、遊歩道の端っこへ~。

 寂しいね

      お気に入りの植込み前に、ウンPが転がっていたので、立ち寄り中止。

 え~っ

   シャンプーをした後、「ママと一緒にゴロ~ン」の合図で、絨毯の上にゴロ~ン。

 私も動作だけ

     掃除機の吸い込みを見せたら、後ろに仰け反るほど、ビックリ仰天~!

 葉っぱを吸い込んだ

     掃除をしまって、床を拭き始めたら、安心した様子で、ウトウト微睡み~。
          
 寝るぞー

          お昼ご飯を食べていた、私の側に来て、ヘソ天爆睡王。

        わざわざ

      自然の都 タマチャンショップさんから、こなゆきコラーゲンが届いた。
        
 定期購入

   このコラーゲンを飲み始めたら、肌のカサつきもなく、年の割にシュルシュル。

 抜け毛も減ったよ

      やっと、全てを終わらせ、ごろ寝を始めたら、なんかぁ~文句有り気..

 おやつ食べたいぞー

  朝ご飯を作り始めたのに、布団の中から、出て来なかった。
  朝ご飯が出来上がって、冷めるまでの間、いつものように、ムネ肉のお味見。
  目の前に置いたのに、匂いを嗅ぐでもなく、食べる気配すら、全く感じられず..
  
  また、食べ渋りが始まった。
  暫らく、様子を見てから、再びムネ肉をあげたら、嫌々ながらも、口に入れ始めた。
  ムネ肉を食べたら、胃が動き始めたので、ゆっくり朝ご飯を食べ始めた。
  おじやを少し残したけれど、ムネ肉と馬肉は、全て完食。       

  晩ご飯を食べさせながら、この先も食べ渋りを繰り返すのかな..と。
  お腹が鳴り続けて、吐いたりしないのだから、食べ渋りなんかで、落ち込むな。
  ..と自分に言い聞かせ、晩ご飯を食べさせ続けた。
      
晩ご飯は完食
                                                       
                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
