三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



久々~、嬉しい再会。

                   今日も、ピーカン 

     歳のせいなのか、朝方に目が覚めて、トイレに行ったら、寒くて眠れず..
     午前9時半頃、お姉さんから、メールがあって、久々~嬉しい再会へ~♪

 歩くぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           チッコの臭いを嗅ぎまくって、本日1回目のウンP..

 ちょい柔い

           ウンPをしたり、チッコをしたり、縄張りで大忙し~!

 まだかな
   
              塀の縁で、本日2回目+3回目のウンP..

 続けざま

           「ウンP中の写真を撮ったなぁ~」って感じ..かな。

 ブスッ

         お屋敷の縁を、足早に進んで、待ち合わせ場所へ急いだ。

 クックには内緒

           真っ青な空だったのに、富士山は雲に隠れていた。

        誰かいるぞー

      ちっちゃな公園の脇で、16歳のワンコと、久し振りの嬉しい再会~♪

 元気で良かった

     待ち合わせ場所の公園に着いたけれど、お姉さんの姿が見当たらず..

 何処かな

            クックの名前を呼びながら、お姉さん登場~♪

 お姉さんだぁ~♪

   お姉さんにリードを託して、いつもと違う道へ行こうとしたら、怒りの雄叫び~!

 行きたくないぞ

          それでも、お姉さんに促されながら、渋々歩き始めた。

 我慢するも~ん

     救急車のサイレンが聴こえたら、突然歩みを止めて、じっとガン見~!

 あれは何だ?

         歩道橋に通ずる、階段の途中で、一旦止まったけれど..

        ビビったかな

            元気に尻尾を振りながら、勢いよく上って行った。

        凄いね

              歩道橋の真ん中で、チッコの臭い嗅ぎ..

 臭いぞー

          冷たい石のベンチに乗っかって、緊張の大あくび~?

 怖いな

            「早く行こうよ~」って、クックが遅かったんジャン。

 勝手者

        柵の間から、道路を覗き込んで、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 覗くな

           首都高下の植え込みに、縄張り確保のマーキング。

 してやったぞー

         首都高下の横断歩道を渡って、美味しいパン屋さんへ~♪

        タッタカター

          美味しいパン屋さんのテラス席は、ワンコOKだよ~

 リードフックもあるよ

                パンを買うと、珈琲一杯サービス。

 一個でもOK

           先にパンを買いに行った、お姉さんを待ちぼうけ..

 image16389.jpg

           お姉さんが撮ってくれた、クックと私のツーショット。

 数年振りだぞー

          たくさん撮ってくれたけれど、クックの位置がイマイチ..

 怒られる

      クックと一緒に、写真を撮って貰ったのは、いつ以来だったかしら?

 1人と1匹が多いから

        遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 着いたぞー

       遊歩道の途中で、お姉さんと別れた後、はっちゃん家に寄り道。

 ワンコがいるぞー

            日向ぼっこをしていた、はっちゃんにご挨拶~♪
          
 こんにちは

          しつこく付きまとって、「ガゥッ~」って、怒られていたよ。

 もっと怒れ

           お楽しみのおやつは、仙台名物牛タンジャーキー

 シャッキーン

         低脂肪の牛タンジャーキーだから、安心して食べられるね。

 どうかな

         牛タンジャーキーと青リンゴポーロを食べて、お昼寝タイム。

 おやすみ

      夜、テレビを観ながら、眠ってしまった、私の傍らで、ヘソ天爆睡王。

 ボールも..

  クックは、思わぬ場所で、お姉さんに会えて、ビックリしたようだったけれど..
  お姉さんに挨拶をしながら、嬉しくて、嬉しくて、チョーハイテンション~!
  私の言う事など、聞く耳持たずで、勝手し放題。
  お姉さんが、自分に甘い事を、重々承知の助..

  久々~、お姉さんと会えて、お姉さんに甘えて、ストレス発散できた..かな。
  
私もストレス発散したいぞー

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
