三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



月に1度のスーパービバホームへ~。

                    今日も、冬晴れ 
     
    クックのペットシートが、1枚も無くなってしまったので、買いに行かなくちゃ~
    仕事明けのパパの帰りを待って、三郷市のスーパービバホームへ向かった。
    
 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         ウンPをした後、公園裏手に行こうとしたので、強制連行。

        捕まったぞ

                 そんなに、フテクサレなくても..

 行きたかったのに..

            この後、野良猫を見つけて、ヤンヤの大騒ぎ~!

        いたぞー

                   もうすぐ、外環道に着くよ。

 早いのだ

        外環道の上から、いつも遊んでいる、彩湖の湖畔が見えたよ。

 誰もいなかった

       本日の行き先が、彩湖道満ではなかったので、ちょいとふて寝..

 いいも~ん

     チーズドックを食べていたら、匂いを嗅ぐ振りして、ペロッと舐めちまった。

 あげません

    約15分後、Sビバホームの駐車場が見えたら、「着いたぞ~」の雄叫び~!

 吠えまくり

          トイレに寄った、お腹壊しの私を、パパと待ちぼうけ..

 お待たせ~

          エスカレーターに乗って、フードコーナーのテラス席へ~

        行くぞー

     先月、フードコーナーのテラス席が寒くて、風邪を引いたので、完全防寒。

 パッチも穿いたぞー

           早目のランチは、野菜タップリタンメンと塩ラーメン。

 旨かった

   ランチを食べ終え、パッチを脱ぎに行って、ちょいと待たせたら、フテクサレ..

 待ち過ぎたぞー

                  ..と思ったら、怒りん坊だった。

 プンプン

             そこのけ、そこのけ、オレ様のお通りだい~!

        威張りん坊

      日用品コーナーで、予定の物を確保してから、ペットコーナーへ~♪

 image16407.jpg

         ペットシートを入れたら、ボクの居場所が狭くなっちゃった。

        立ってやる

   マルチーズの子犬が、迫って来たら、「こっちへ来るな~」って、仰け反り~!

 このマルチーズ高すぎる

       おやつのコーナーで、低脂肪のおやつを買って、レジへ向かった。

 あるかな

             隣りのレジにいた、愛嬌たっぷりのブルドック。

        可愛かったよ

     可愛いブルドックを、ナデナデしていたら、やきもち焼いて、鳴いていたよ。

 焼いてないも~ん

         チッコタイムがなかったので、文句有り気に見つめていた。

 チッコしたいよ

           車を止めた場所まで、荷物と一緒に、カートで移動~。

 楽チンチン

                    カートで、ダッシュ~

        楽しいなぁ~

   帰り道、国道4号線の1.5Km手前で、車を降りて、298号線の側道をテクテク~

 歩くぞー

      途中に大きな川があったので、脇道に逸れて、川沿いを歩いてみた。

 対岸の方がイイね

   川沿いの一角に、化学工場があったので、早々に切り上げ、橋を渡り始めた。

 危険かも

         ビビリンチョ~なのに、柵を見ると、覗かずにはいられない。

 へっぴり腰だよ

           横断歩道を渡った所に、和風のトイレが立っていた。

 キレイかな

       チッコの臭いばかり、しつこく嗅いでいて、ちっとも前に進まない。

 臭うぞー

           歩けど、歩けど、国道4号線が、見えて来なかった。

        image16423.jpg

   目的地に車を止めて、迎えに来てくれた、パパと合流して、国道4号線に到着。

 渡るよ

      約50分後、「ヤオコー」に着いて、買い物を済ませ、我が家へ戻った。

 寝ていたよ

     ペットシート、低脂肪のさやッチ2種類、ササミチップ、肉球ケアクリーム。

 眠いぞー

              あれ? お耳の毛が、長くなったような..

 お終い

  我が家の近くにも、ビバホームはあるけれど(2店舗)..
  駐車場が狭い、店舗面積が狭い、商品数が少ない、買い物がしづらいetc
  往復の高速代&ガソリン代をかけても、スーパービバホームまで行った方が、
  気晴らしになるし、お散歩も出来るし、ヤオコーにも行けるし、色々と便利。

  これで、ペットシートもおやつも、当分持つかな?    

また来月

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
