三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



病気なんか..吹っ飛ばせ~!

                      昨日のつづき..

    吹きさらしの湖畔で、1時間ほど遊んでいたら、体が冷え切って来たので..
    ボール遊びをしながら、少しずつ前に進んで、湖畔から遠ざかる作戦開始。

 まだまだ遊ぶぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         真剣な眼差しで、尻尾をおっ立てて、キャッチ準備OK~!

        いつでも取れるよ

               ボールに間に合わず、猛烈ダッシュ~

        取れたかな

     急ブレーキをかけたせいで、左前足の肉球が擦れて、皮が剥けちゃった。

 ここで応急処置

       傷ついた肉球に、応急処置を施してから、地面に下ろしてあげた。

 マーキングしたぞー

           彩湖の湖畔を移動して、竣工記念碑の丘に到着。

 気持ちがイイよ

                  う~ん、な~んか、イイ感じ。

        景色も

         肉球の傷なんて、全く気にしないで、暫しボール遊び~♪

 痛くないも~ん

     「管理橋を渡ろうよ~」って、試しに誘ってみたら、シカトされてしまった。

 行かないも~ん

          彩湖の水嵩が増えていて、強風に湖面が波打っていた。

 階段がないぞー

        湖畔のお休み処で、寒さに震えながら、給水&おやつタイム。

 ブルブル

           お散歩用リードに替えても、ボール遊びは止めず..

        まだ遊ぶも~ん

        此処でのボール遊びを止めさせたら、抗議の雄叫び炸裂~!

 ブゥー

       いつも遊んでいる、児童公園手前の広場で、ボール遊び再開~♪

        取れるかな

          ちょいと高目のボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

              お見事~!  ジャンピングキャッチ~!

        パチパチ

            ボールをくわえたまま、メイン広場へ移動中~♪

 来てやった

      白いボールがくたびれていたので、来○ちゃんボールと交換してみた。

 どうかな?

         充分な弾力性のある、来○ちゃんボールが飛んで行った。

        取れるかな

           目の前のボールは、お口の中に吸い込まれたぁ~♪

        パチパチ

            予定の時間を過ぎたので、帰ろうとしたけれど..

 1時間半経過

             時々、立ち止まっては、ボール遊びを要求~。

 ナイスキャッチ~

            ナイスキャッチしたのに、鼻面が切れちゃった。

 動きが速すぎた

                   まだまだ、諦めません..

 いつもだもんね

                この木、なんの木、駄々を捏ねる木。

        いつも同じ木なのだ

     ドックランの前にあった、休日だけの屋台で、珈琲とフランクフルトを購入。

 美味しいかな

       近くのベンチに座って、パパを待っていたら、なんか文句有り気..

 何ですか

             「早く行こうよ~」って、催促の眼差しだった。

 勝手犬

           パパにクックを任せて、フランクフルトをほおばった。

 行っちゃうよ

     メチャ愛想良しのチワワっちが、挨拶をしてくれたのに、シカト扱いた..

 可愛かったよ

            フカフカ芝生の広場で、春の訪れを見っけ~♪

 梅かな?

      「帰りたくないよ~」って、フカフカ芝生の広場を、行ったり来たり~。

 帰るよ

       無駄な抵抗空しく、BBQ広場前のベンチまで、戻って来ちゃった。

 ベェーだ!

       車に乗ってからも、歩いている人達を、羨ましそうに見つめていた。

 いいなぁ~

         帰り道、いつものお弁当屋さん前で、パパを待ちぼうけ..

 まだかな

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 満足そう~

  彩湖の湖畔は、クソ寒かったので、風邪を引くかな..と、心配したけれど..
  先月、酷い風邪を引いたので、免疫が出来ているようで、鼻水させ出ない。
  その代わり、奥歯が痛くなって、グラグラ状態なので、自然に抜けるかも..

  バロン君の飼い主さんが、「元気そうで、病気には見えないですね」って..
  そう.. クックが慢性膵炎を患っているなんて、私さえ未だに信じられない。
  病気にも見えないし、6歳にも見えないし、健康な犬にしか見えない。

  間違いであって欲しいと、何度も願ったけれど、慢性膵炎は現実の事..
  これから先も、この病気と向き合って、残された日々を、共に生きて行こう。

  彩湖の湖畔で、道満の広場で、大好きなボール遊びを楽しんでいた..
  クックの笑顔が、何物にも代えられない、私達の宝物。    
  
頑張るぞー

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
