三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



パツンパツンのセーターに想いを馳せ..

                   今日は、曇りのち晴れ 

    今日の朝は、夜更かしが祟り、2度鳴ったアラームを止めて、二度寝入り。
    朝ご飯を食べ終え、パツンパツンのセーターを着せたら、ピシッとお座り..

 ピシッと
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           まだ、支度が整わないから、もう少し待っておくれ~。

 早く~

       午前10時頃、諸々の家事を後回しにして、近場のお散歩へ~♪

 やっと出たぞー

              植え込みの縁で、チッコ三昧、ウンP三昧。

 し過ぎだよ

     「階段を下りようよ~」って、誘ってみたら、踏ん張って、動こうとせず..

 ウンPじゃないよ

        高台のコースを目指して、お屋敷の縁を、足早に進んで行った。

 行きたくないな

        大事な電信柱に、チッコを引っかけて、お気に入りの場所へ。

        もうすぐだ

           いつもの道が、水道工事中だったので、別の道へ~。

        エーッ

               この小学校は、建て替え予定だって..

 そんなの関係ない

           小学校の先から、抱っこ移動で、天祖神社に到着。

 疲れた

          お正月中、初詣に来たけれど、何にも良い事がな~い。

        色々益々悪化

           ちっちゃな公園の階段途中で、本日5回目のウンP..

 おいおい

      保育園児達が来たので、富士山を諦めて、激坂途中の公園に避難。

 うるさいから

   肉球を点検したら、右前足の肉球に、血が滲んでいたので、消毒と応急処置。

 シュッシュッするからだよ

    抱っこ移動しながら、遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、休憩タイム。

 暖かいね

           この角度から、写真を撮ると、ヤッパおっさんだね。
              
 おっさんじゃないも~ん

          先へ進もうとして、肉球の傷を思い出し、慌ててUターン。

 ボケチンチン

            この場所に立つと、太陽の光が、神々しく見える。

        大好き~♪

         後頭部にある、小さな丸い光は、リードの金具の反射かな。

        そうみたい

           背中のキャバちゃん達が、くたびれて来たような..

        何年経つかな

              正面のおっさんキャバも、お疲れの様子..

        疲れていないも~ん

     掃除機をかけ始めたら、ソファーの上に乗っかって、ガリガリ大暴れ~!

 おいおい

      「仕事を増やすなぁ~」って、文句を言ったら、「ペロリン~」だって..

 反省なし

        これから、お昼寝するけれど、なんか文句ある?..って感じ。

 ありません

                  宣言通り、お昼寝に突入~。

 あっという間

    午後11時過ぎ、MOBBYクッションの上に乗っかって、スヤスヤ眠っていた。

 ここに居たのね

           布団を敷く時間になるまで、このまま爆睡していた。

 カワユイ

  パツンパツンのセーターは、初めて編んで貰った、記念のセーター。
  もう着られないだろうと、諦めていたけれど、どうにか着せる事が出来た。
  このセーターを着せると、その頃のクックと私が、走馬灯のように蘇える。

  あの頃に戻って、人間(友人)不信に陥る前に戻って、もう一度生きてみたい。
  他人に奪われた、人間としての尊厳を、貴重な数年間を、願わくば取り戻したい。
  生きて来た事も、生きている事も、生きていく事も、全てを否定された、あの頃..  

  パツンパツンのセーターは、私の人生そのものかもしれない。
  
大袈裟?

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
