三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



車..ぶつけた。

                  今日は、曇りのち晴れ 

   何処にも、出かける予定がなかったので、起きる気力もなく、チョー朝寝坊..
   冷蔵庫を覗いたら、クック用の野菜がなかったので、お散歩がてら買い物へ。

 待っていたよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                「遅いぞ~」って、怒りの雄叫び~!

 すんません

                毎度、飽きもせず、野良猫探し~。

 見つけるぞー

               コンビニの近くで、パパを待ちぼうけ..

 まだかな

      赤塚公園の脇を通ったら、「遊びたいよ~」って、ヤンヤの大騒ぎ~!

 降ろせ~

        100Pの駐車場に、車を止めて、高○通り沿いの雑木林へ~♪

 歩くぞー

           団地側の雑木林は、大宮バイパスまで続いている。

        行けるかな

       落ち葉の絨毯に、チッコを引っかける度に、地面を蹴っ飛ばし~!

 おいおい

       偉そうに尻尾をオッ立てて、シュッシュッ~! シュッシュッ~!

 肉球が..

      Gパンに土を引っかけたので、「止め~」って言ったら、文句有り気..

 もっとしたいな

             大宮バイパス行きを諦めて、途中でUターン。

        遠いっす

            ちっちゃな広場に戻って来たら、頑として動かず..

 ここがイイナ

     「ボール遊びしようよ~」って、催促されても、ボールは持っていません。

 ちゃんと覚えている

          ボール遊びを諦めさせて、高○平団地内の雑木林へ~。

        連れてこられた

             春夏秋冬、いつ来ても、滝は流れていません。

 見てみたい

             この辺りは、団地の陰なので、どんより暗い。

 寒いし..

             お日様が当たらないと、寒さが身に沁みる..

 ブルブル

               「早く行こうよ~」って、引っ張り始めた。

 image16524.jpg

        やっと、団地が切れたので、銀杏の絨毯も、輝き始めたね

 image16525.jpg

       この道の突き当りに、赤塚公園がある事を、クックは知っている。

 行きません

           大きな岩の上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 行かせろ~

                 大きな交差点で、信号待~ち。

 高○通り

              交番裏の植え込みに、水仙が咲いていた。

 春見っけ

            出水口から、流れ出る水は、赤○の湧水かしら?

 循環水かな?

                透き通っていて、キレイな流れ~。

 意外と

         流れに指を突っ込んで、水温を確かめたら、冷やっこかった。

 冷たいよ

           パパにクックを預けて、団地内の八百屋さんへ~。

 待っていてね

           約20分後、クックの元へ戻ったら、私に気づかず..

        お~い

          前に回って、声をかけたら、「寂しかったよ~」だって..

 やっと気づいたよ

         重い野菜を持って、100Pの駐車場まで、頑張って歩こう。

 ボクは平気だよ

                銀杏の絨毯が、キラキラ輝き~

 キレイだね

         落ち葉の感触を楽しみながら、駐車場近くの竹林に到着。

 春はタケノコが出るよ

                 駐車場の向かい側で、車待~ち。

 まだかな

          帰り道、近所の八百屋さんの前で、パパを待ちぼうけ..

 みかんを買いに行った

              気怠い午後、みんな一緒に、お昼寝タイム。

 お休み

  ***********************************************

      100Pの駐車場に、バックしていて、黄色いポールに、車をぶつけた。

 やっちまった

    嫌な予感が的中して、車と物がぶつかる、イヤ~な音を、久し振りで聞いた。

 いつ以来かな

      擦った痕と、ポールの色が付いているだけで、車体は凹んでいない。

 不幸中の幸い?

  駐車場に入って、他の場所も空いていたのに、わざわざ端っこに停めようと..
  バカじゃないの..って、秘かに思っていたら、「ガリ」と嫌な音が聞こえて来た。
  ドアミラーを覗き込んだら、黄色いポールにぶつかっているじゃないですか~!
  わざわざ、停めづらい端っこに、入れようとするなんて、私には理解不能。

  車両保険に入っているので、自損事故でも免責0だから、まあいいけれど..
  この車には、全く愛着がないので、擦り傷を直そうが直さまいが、どうでもイイ。

  私は、この車を運転する度、後部座席に座る度、6年前の出来事を想い出すので、
  この車ではなく、違う車に変えて欲しいと、ず~っと思い続けている。  

  それにしても、プロ中のプロが、駐車中にぶつけるなんて、お恥ずかしい限り..  

死んでも忘れない

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
