三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



君がいたから..君と出会えた。

                 今日は、晴れのち曇り 

    月曜日の朝は、早起きをする必要がないので、クック共々、ゆっくり朝寝坊。
    午前8時過ぎ、○イト明けのパパが、帰って来る直前に起きて、朝ご飯作り。

 おそよう~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          この後、窓を開けてあげたら、ダッシュでベランダへ~
 
 行くぞー

        「朝ご飯が出来たよ~」って叫んだら、そっぽを向いちゃった。

        おいおい

           イマイチ食いつきが悪く、時間をかけて、やっと完食。

        飽きたかな?

                なんですか?  おやつですか?

 おやつ下さい

                    おやつは、べつばら。

 食べるぞー

     お線香をあげて、写真を撮っていたら、ヤキモチ焼いて、すっ飛んで来た。

 ボクも入るぞー

               こ~んな時間に、ボール遊びですか?

 遊びたいな

                睡魔こらえて、ボール遊び待~ち。

        眠くないも~ん

      暫らく放っておいたら、自分のベットに入って、スヤスヤ眠っていた。

 爆睡中

    換気扇のフィールターを替えようと、汚れを取っていたら、起きて来ちゃった。

 お邪魔虫

    ディズニー柄のフィールターより、電線に止まっていた、カラスに興味津々

 そりゃそうだ

              お昼過ぎ、ゆる~い感じで、お昼寝タイム。
                    
 気持ちが良さそう

                      ば.く.す.い
        
 私も寝たいぞー

      退屈な午後、ごろ寝を決め込んだ、私の側に来て、ウトウト微睡み..

 眠いぞー

                        おしり。

 オナラをしないでね

                        おまた。

 今日も全開

  ***********************************************

          今日は、勇気兄ちゃんの七十四回目の月命日だった。

 早いね

     2007年1月18日(生後49日)、ミッキーさんと遊んで、バッタンキュー。

 コロコロで元気一杯

          不治の病に侵されていたなんて、知る由もなかった。

 死ぬなんて..

  勇気がいたから、クックと出会えた。
  クックとの出会いは、偶然だったのか、必然だったのか..

  勇気を失うまで、全く知らなかった、ブリーダーさんへのメール。
  返信のメールを開けたら、PCの画面に、今と同じ顔のクックがいた。

  その後、色んな偶然が重なって、クックを家族に迎え..
  勇気と一度も過ごせなかった、X'masの夜を、クックと迎える事が出来た。

   やっぱり、やんちゃなクックは、勇気からのクリスマスプレゼント  
 
サンタさん

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
