三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



独り占めの湖畔で..ボール遊び~♪

                  今日は、晴れのち曇り 

    昨夜、天気予報を確認したら、暖かくなる予報だったので、お出かけ気分。
    クックに朝ご飯を食べさせ、家事を後回しにして、大好きな彩湖道満へ~♪
    
 お出かけだい!
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    ケージの上に乗ろうとしたので、無理矢理入れたら、ちょいと怒りん坊~!

 プンプン

            幸魂大橋を渡り始めたら、ヤンヤの大騒ぎ~!

        早く~

     BBQ広場前の駐車場に、お姉さんの車があったので、メールにて連絡..

 車だけだぞー

           BBQ広場へ向かう前に、縄張り確保のマーキング。

 してやった

              彩湖の湖畔で、お姉さんに会えるかな?

 どうかな

          ボール遊びも要求せず、彩湖の湖畔へまっしぐら~♪
                       
 ちょっと変

               あっちの木、こっちの木、チッコし放題。

        し過ぎだよ

             お気に入りの場所で、本日2回目のウンP..

        こけるよ

                もうすぐ、彩湖の湖畔に着くよ~♪

 行くぞー

            彩湖の湖畔を目前にして、本日3回目のウンP..

 見るなぁ~

                 カッチョ良く、撮れなかったよ。

 いいんだも~ん

       彩湖の湖畔には、誰もいなかったので、お気に入りの場所へ~♪

 着いたぞー

    湖畔にシートを敷いて、ひと休みしようとしたら、「早く遊ぼうよ~」だって..

 笑ってら

          ロングリードに替えてあげたのに、よそ見してばかり..

 お姉さんかな

      よそ見に飽きたら、「早くボール投げてよ」って、催促の雄叫び~!

 勝手犬

          「もっと遠くへ投げてよ~」って、ワンワン吠えまくり~。

 うるさいぞー

          くたくたボールじゃなくて、来○ちゃんボールはいかが?

 ピチピチ

             真剣な眼差しで、私の手元を、じ~っと凝視。

        真剣なのだ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

          狙い通りのボールが、お口の中に、吸い込まれていく。

        パチパチ

                       絶好調~♪

        やったね

                得意げな顔が、メチャ可愛い~

 親ばかチーン

          チッコを引っかけ、地面を蹴っ飛ばし、シュッシュッ~!

 止めてくれ

             「蹴っ飛ばしてやったぞ~」って、得意満面。

 楽しいな

        耳毛が短いから、おじさんになっても、お子ちゃまみたいだね。
               
 失礼だな

             ナイスコースのボールが、飛んで行ったぞ~♪

        キャッチ出来たかな

                  お~!  ナイスショット~!

        自分に拍手

     「上手だね~」って、褒めてあげたら、調子に乗って、「早く投げてよ~」

 吠えるな

                遠投キャッチが、お望みの様で..

 頑張るぞー

           いつの間にか、近くの湖岸に、ラブラブカップル

 羨ましい

                そんなに遠くまで、行かなくても..

 遠すぎる

         時々、大きな木の下に入って、クールダウン&マーキング。

 ここが落ち着くね

          お姉さんに似た人を見つけては、走る~! 走る~!

 何回行くのかな

              違う人だと確認したら、走って戻って来る。

 元気だね

          無風の湖畔は、ポカポカ陽気で、ボール遊び日和~♪

 暖かかったね

               だから、調子に乗って、走り過ぎたぁ~。

 疲れたかな

         臭い嗅ぎに忙しくなったので、そろそろ移動の時間かな。

 お尻向けるな
                      明日につづく

  前回の湖畔には、北風が吹き抜け、身震いするほど、クソ寒かった。
  今回の湖畔には、風もなく、暖かい日差しが降り注ぎ、日向はポカポカ陽気。
  湖畔の寒さを知っているだけに、有り難いお天気だった。

  だ~れもいない、独り占めの湖畔で、ノビノビ遊んでいた。
  
富士山見えず..

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
