三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



お姉さん見っけ~!

                      昨日のつづき..

     そろそろ、道満へ移動しようかな..と思っても、肝心のクックが動かず..
     ボール遊びをしていると、何時間でも遊び続けるので、止めさせなくちゃ~

 まだ遊ぶぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             「もっと遊びたいよ~」って、駄々捏ねまくり~!          

 捏ね男

       ロングリードから、お散歩用リードに替えれば、素直に歩き始める。

 歩くぞー

       湖畔を歩き始めた直後、垣根の向こう側に、お姉さんを発見~!

 あれ?

         クックは、私を引っ張りながら、お姉さんに駆け寄って行った。
             
 ナデナデ

       再会の挨拶を交わしてから、「遅いぞ~」って、文句を言っていた。

 怒りの雄叫び~

          お姉さんと会った途端、「ボールを返してよ~」だって..

 折角しまったのに

         「早くおいで~」と呼んでも、木立の中を行ったり来たり..

        進まない

              気温が高かったので、富士山も見えず..

        もやーん

       トイレに行った私を、湖畔で待つ間も、お姉さんとボール遊び~♪

 楽しそう~♪

            宙に浮いた瞬間なのに、タイミングが合わず..

 顔が..

             グラウンドの脇から、ひょいと出て来たよ~。

 あれ?

            飼い主の私は、少し離れて、トボトボ付いて行く。

        シカトされて

     さっき、遊んでいた湖畔から、ボールをくわえたまま、歩き続けていた。

 苦しくないのかな

           どうして、お姉さんと歩く時は、引っ張らないのかな?

        並んで歩くのだ

       後ろを振り返ったら、トラックの隅っこで、ボール遊びをしていた。

 望遠

        児童公園手前の広場に着いて、まずはチッコの臭い点検~! 
        
 臭うぞー

               そして徐に、縄張り保持のマーキング。

        ひっくり返るよ

                 スッキリして、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

        ポッケにボールを入れようとしたら、ボールに食らいつき~!
 
        強引なのだ

            強引にボールを奪い取って、走って行っちゃった。

 オモロイ

    児童公園の滑り台前で、ワンワン吠えたら、お子ちゃまがビビリンチョ~!

 泣かないかな?

                   なぁ~んか、文句ある?

 ないです

             タイミングバッチリ、ジャンピングキャッチ~♪

 パチパチ

             得意満面な態度で、メイン広場内を闊歩~!

 カッチョイイ

       ベンチに座って、ひと休みしていたら、あんな遠くへ行っちまった。

 お~い

             望遠で覗いて見たら、何やら揉め事中~!

 吠えている

                 こっちへ戻る様子もないので..

 仕方がないな

          そ~っと、近づいてみたら、クックはボールに夢中~♪

 ボールをガン見

        ボールを追いかけ、ブレーキをかけた瞬間、キャンと鳴いた。

        左前足を上げた

               この木、なんの木、駄々を捏ねる木。

 いつも同じ

       ドックラン前の販売機で、缶コーヒーを買って、ちょっとひと休み..

 ワンコがいるぞー

    ドックランのワンコと、戯れ中のお姉さんを待ちながら、ボール遊び開始~♪

 道満のドックランは好きじゃない

           窮屈なドックランで遊ぶより、こっちの方が楽しいね。

        ボールも取られないし

      お姉さんが来ないので、フカフカ芝生の広場に移動して、休憩タイム。

 疲れた

                   え~っ、まだ遊ぶのぉ~?

 遊びます

     お姉さんに似た人を見つけて、ワンワン吠えながら、猛烈ダッシュ~

 違う人だよ

               お姉さんを待たずに、お家へ帰ろう~。
         
 置いて行くよ

      「帰りたくないよ~」って、駄々を捏ねすぎて、お口が曲がっちゃった。

 膨らませたんだぞー

         2時間ほど遊んで、お姉さんにも会えて、満足そうな寝顔。

 お休み

  お姉さんを待っていたけれど、連絡がなかったので、ほとんど諦めかけていた。
  道満へ行こうと、歩き始めた途端、お姉さんが現れて、ビックリ仰天~!
  携帯を持たずに、散策をしていたので、私達が来ている事を知らなかったって..
 
  他人に懐かない、無愛想なクックが、お姉さんに会えると、懐き虫に変身~♪
  お姉さんに会えて、楽しい時間を過ごせて、ホント良かったね。
      
我がままになるけれど..ね

                            

Comment

テリリンさんへ

お返事遅くなりました。
悲しみや寂しさが癒えるまで、時間がかかると思います。
少しずつ、少しずつ..

クックは、お姉さんが大好きなんですよ。
御存じのように、愛想なしのクックですが、お姉さんだけは別格のようです。

クックは、私を陥れた人の犬に対して、凄い勢いで唸るんですよ。
小さい時から、大の仲良しだったのに、私を守ろうとしているみたいです。
クックは、全てお見通しのようです。

道満は、いいところですよ。
私は、みちのく公園に行きたいです。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.01/25 23:46分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです 私の方もだいぶ落ち着きました
クックくんは本当にお姉さん大好きですね!!
クックくんが気持ちを許しているのは、きっとママさんが気持ちを許しているって解っているからかもしれませんね!!
道満行ってみたいな~♪
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2014.01/23 19:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
