三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



キャバの被毛は手強いぞ~!

                    1月24日の出来事..

    昨日の朝は、早起きの必要がなかったので、クック共々、ゆっくり朝寝坊..
    仕事明けのパパが眠っていたので、そ~っと起きて、そ~っと朝ご飯作り。

 image16635.jpg
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                     何故か、ダンボ耳。

 緊張?

               よ~く見たら、右耳がひっくり返り~。

 クック気づかず

          朝ご飯が出来上がっても、「待て」をかけておけば..

 大丈夫だぞー

         目の前に、朝ご飯が置いてあっても、決して食べたりしない。

 お利口チーン

    安全地帯のワインレッドの心を、買ったばかりのエレクトーンで練習したっけ。

 昭和60年代、一番落ち着いていた頃かな

    おやつを食べ終えた頃、パパが起きて来たので、ベランダに出してあげた。

 ダッシュ~

                   クックの視線の先には..

 いるぞー

              大根畑にタムロっていた、2匹の野良猫達。

 図々しい

       野良猫達を見つけても、ワンワン吠える事もせず、じっとガン見~!

 お利口さん

          お昼ご飯の目玉焼きの黄身を、ちょびっとお裾分け~。

 ナメナメ

               スプーンが、キレイになっちゃったよ。

 舐めたね

    食器の中の黄身も、舐め始めたけれど、へばり付いて、なかなか取れない。

 大丈夫か~い

                  私の腕は、踏み台か~い。

 おいおい

           お昼ご飯を食べているから、ボール遊びはしません。

        したいな

     (株)ネオナチュラルさんから、クック愛用のピュアハニーソープが届いた。

 来たぞー

                   3本あれば、当分持つね。

 夏まで..

          パパが仮眠を始めたので、私とクックも、お昼寝タイム。

 ネムネム

                 あっという間に、ヘソ天爆睡王。

 早いぞー

             ヘソ天のまま、私の腕の中で、爆睡していた。

 マブタ閉じず..

  ***********************************************

      長年、働いてくれた、東芝の掃除が壊れたので、下取りに出して..

 お疲れ様でした

         一週間前に注文した、同じ東芝の掃除機が、やっと届いた。

 ジャパネット○かた

                   やたらに付属品が多い。

 使うかな

      TORNEOの活躍を期待したいけれど、キャバの被毛は手強いぞ~!
               
 特にクックの被毛は..

  元気兄さんのロング被毛、勇気兄ちゃんのセミロング被毛、クックの短い被毛。
  長年、3キャバの被毛を吸い取って来たけれど、ターボブラシが動かなくなって、
  ほとんど、役立たずになってしまったので、新しい掃除機を買ってみた。

  以前の掃除機より、ちゃっちく感じるけれど、吸引力が優れていれば、それでよし。

どうかな?

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
