三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ごめんね。

                    1月25日の出来事..

    二度鳴った、アラームを止めて、爆睡してしまったら、8時を過ぎてしまった。
    慌てて飛び起き、腹っぺらしのクックに、朝ご飯を作って、1日が始まった..

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            欠伸なんかしていないで、早くご飯を食べておくれ~。

 今食べます~

      午前10時過ぎ、ストーカーのご期待に応えて、近場のお散歩へ~♪

 やっとだぞー

       行き先に少し抵抗したけれど、曲がってしまえば、ご機嫌回復。

        楽しいな

     公園裏の広場で、地区の消防訓練をしていたけれど、見て見ぬ振り..

 クックがいるから..

        遊歩道に着いて、ベンチの上から、ワンコを見つけたようで..

 あそこにいるぞー

       一昨日、近づく事が出来なかった、プードルちゃんとご挨拶~

 出来たジャン

        一昨日、行こうとして行けなかった、象さん側の遊歩道へ~。

 信号待ち

         不○通りの横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道に到着。

        久し振りだぞー

     ここから先は、野良猫の多発地帯なので、少しの距離だけ、抱っこ移動。

 ニャンコがいるぞー

              トンネルの手前で、ポールを跳んだぞ~!

 パチパチ

             トンネルの向こう側で、象さんが待っているよ。

        ホントかな

        トンネルを抜けると、肉球に優しい、土の地面が続いている。

        ドロドロだったぞー

          久し振りで会った、象さんの前に、チッコをするなぁ~!

        同じ

       採り立ての野菜を売っていたけれど、欲しい物が置いてなかった。

 ガックリ

       帰り道は、野良猫の多発地帯を避けて、徳○高台公園に向かった。

 ひと休み

          階段を上り始めたら、息が切れたので、ちょっとひと休み。

 おいおい

          この先の梅林を覗いたら、ほんの僅か蕾が開いていた。

        春の兆し

              後、数段上れば、徳○高台公園に着くよ。

        やっとだよ

       隅っこのベンチに座って、お茶を飲みながら、ちょっとひと休み..

 ボクのがないぞー

         激坂を下りて、突き当りに見える、出発点の遊歩道へ~。

        行くぞー

             遊歩道手前の交差点で、長々と信号待~ち。

 まだかな

    遊歩道に着いて、お休み処のベンチに座ったけれど、クック落ち着かず..

 早く行きたいな

     ベンチを飛び降りて、はっちゃんちへ行ったけれど、またまた留守だった。

 ガックリ

   我が家に戻らず、遊歩道を歩き始めたら、モモちゃんとエイト君にバッタリ~♪

 お久~

             クックとエイト君は、久々再会のご挨拶~

 あれ?モモちゃんは?

            エイト君の背中に乗って、こっ酷く怒られたぁ~!

 DSC00195_20140125173640c0f.jpg

    クックは、何度怒られても、エイト君の誘惑に負けて、背中にアタック~

 乗ったなぁ~

         遊歩道を出た途端、はっちゃんちの手前で、座り込み作戦。

        しつこいぞ

  帰り道、恋敵のロッキー君と出会って、ワンワン吠えられ、ソッポを向いちゃった。

 来るなぁ

          シャンプーを済ませ、ブロー、肉球の手当て、点眼etc

        大人しいのだ

      掃除を始めたら、お邪魔虫だったので、邪険に扱ったら、いじけ虫..

 良いもーん

  最近、心身共に調子が悪いので、疲れて来ると、ついクックに当たってしまう。
  しょげ返った、クックに対して、優しく頭を撫でながら、平に誤るのだけれど..
  傷ついた心は、どんなに謝っても、元には戻らない..だろう。

  せっかく、楽しい時間を過ごして来たのに、私のせいで、台無しジャン..    

  クック..ごめんね。
  
同じ事の繰り返し

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
