三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


昼と夜..二度吐いた。

                     1月30日の出来事..

    寝不足が続いた朝、二度鳴ったアラームを止めて、不覚にも二度寝入り..
    時計の時間を見て、ビックリたまげ、慌てて起きて、クックの朝ご飯作り~。

 いつもと変わらず
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      いつもより、お散歩の出発時間が遅かったので、催促のガン見~!

 待ってくれ

      午前10時過ぎ、ストーカーのご期待に応えて、近場のお散歩へ~♪

 遅いぞー

           最近、高台のコース行きを、すっかり諦めたようで..

        行かないも~ん

          チッコ禁止地帯を、足早に進んで、遊歩道へ向かった。

 行くぞー

     遊歩道に着いた途端、あっちこっちの臭いを嗅いで、マーキングし放題。

 し過ぎだよ

      元気兄さんとのお休み処のベンチで、ひと休みしたら、文句有り気..

 早く行こうよ

            お立ち台に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 image16764.jpg

          遊歩道を外れ、販売機へ行ったら、ギロッと睨まれた。

        行くなって

     どんより曇り空の下、横断歩道寄りのベンチに座って、ちょっとひと休み。

 風が吹いて来たぞー

           クックは、ひと休みが嫌いなので、落ち着きがな~い。

 早く行こうよ

            横断歩道の向こう側へ、行きたくて、行きたくて..

        image16778.jpg

        遊歩道の植え込みに、誰が置いたのか、こんな粘土人形が..

 ガキンチョかな

     おやつをくれるおじさんに会って、呼ばれたけれど、無愛想に通り過ぎ..

 おいおい

                   そろそろ、お家へ帰ろう。
       
 帰りたくないな

        遊歩道を出た途端、はっちゃんちの庭へ、すっ飛んで行った

 臭うぞー

         パパさんが仕事中だったので、はっちゃんには会わず..

        会いたいな

   我が家に戻って、下半身のシャンプー、ブロー、肉球の手入れ、歯磨き、点眼。

 濡れたよ

      ソファーの上で、ひと暴れした後、クッションを枕にして、おくつろぎ~。
       
 寝ようかな

             ウトウトし始めたので、掃除機でからかってみた。

 目に入らぬか

  ホースに付いている、ライトでからかっていた、この時は異常がなかったのに..

 眩しいぞー

   1時間後、身を震わせ始めたので、シートの前に座らせたら、ゲポッと吐いた。

 歯茎が真っ白

      雑草を食べるかなと、ベランダに出したけれど、「いらない~」って..

 胸焼けじゃない

   歯茎の色が悪く、体も冷たかったので、私の腕の中に入れて、お昼寝タイム。

 大丈夫かな

     午後8時20分頃、食べたばかりの晩ご飯を、ハート形にゲポッと吐いた。

 !

              私の太ももに乗っかって、ショボクレおじさん。

 ガックリ..

         少し休んでから、ボール遊びをしたけれど、数回でお終い..

 image16773.jpg

    腹部を触ったら、痛そうな顔をしていたけれど、膵臓かどうかは分からない。

 DSC00423_201401310007163e6.jpg

   昼間同様、全身が冷たかったので、私の腕の中に入れて、温めマッサージ..

 image16774.jpg

  朝ご飯の時に、食べ渋りをしたけれど、残さず平らげ、おやつも完食。
  その後、お散歩へ行って、何事もなく、過ごしていたけれど..
  午後のおやつを食べて、少し経った頃、身を震わせ始めたので、これはヤバイ~
  と、シートの前に連れて行ったら、ゲポッと吐いてしまった。

  そして、食べるか食べないか、分からなかったけれど、晩ご飯を作ってみた。
  朝ご飯同様、食べ渋りをして、少し残したけれど、予想よりは食べてくれた。
  
  クックの晩ご飯を終えて、自分の晩ご飯を食べていたら..
  またまた、身を震わせ始めたので、慌ててシートの前に座らせたら、再び吐いた。
  その嘔吐物が、ハート型だったので、思わず写真を撮ってしまった。

  昼間も夜も、吐いた直後から、軽い咳が続いて、鼻づまりも起こしていた。
  鼻のツボを押していたら、乾いていた鼻が濡れて来て、鼻づまりも解消..
  嘔吐物が、喉に詰まっていたとか、鼻に詰まっていたとか..
  軽い咳は、実に嫌な感じだった。
  
  翌日の朝も、食欲&元気がなかったら、病院へ連れて行こう。  
      
治るかな

                            

Comment

テアママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、そんな気がせず、楽しく過ごさせて頂きました。
また会えるとイイですねぇ~♪

クックの嘔吐は、時々起こるので、慣れてはいるのですが..
昼と夜に吐いた事がなかったので、動揺しちゃいましたが、もう大丈夫です。

彩湖で会えるのを楽しみにしています。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.02/02 00:40分
  • [Edit]

こんばんは♪

こんばんは♪私のブログにコメントありがとうございました!
そしてこの間は楽しかったです、ありがとうございました!
クックくん、体調大丈夫ですか?
お大事になさってください、そしてまた彩湖でお会いできる日楽しみにしてます(^.^)
  • posted by テアママ
  • URL
  • 2014.02/01 21:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
