三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



いつもの君に..

                     1月31日の出来事..

  前日の夜、布団に入ってからも、クックの様子が気になって、なかなか眠れず..
  病院へ連れて行く準備はしたけれど、「お腹が空いたよ~」って、催促の眼差し。

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             朝ご飯、食べられるかな、食べられないかな。

        どうかな

      胃の負担にならないよう、少な目に作ったら、おじやもお肉も完食。

        食べたぞー

             お楽しみのおやつも、バクバク食べていたよ。

 食うぞー

      パパが起きたので、窓を開けてあげたら、ダッシュでベランダへ~

 風が強いぞー

             縄張り点検を済ませ、部屋の中に戻って行った。

        寒かったのだ

              買い物に行ってくれた、パパをお見送り~。

 パパだぞー

      大根畑の前で、バイバイって、手を振るパパを、じっと見つめていた。

 行ってらっしゃい

        パパの姿が、見えなくなったら、部屋に入って、おくつろぎ~♪

 もういいのだ

                昨日のクックとは、目の輝きが違うね。

 キラリン

      お昼ご飯を食べていたら、自分のベットに入って、スヤスヤ眠っていた。

 寝ていたのね

          換気の為に、窓が開いていたので、毛布を掛けてあげた。

 気づかず..

     お昼ご飯を食べ終えた頃、やっと起きて来て、おチンチンをナメナメ~!

 いきなりだ

           その様子をじっと見ていたら、「な~んか文句ある?」

 ないです

    ワイドショーを観ながら、ごろ寝をしていた、私の側に来て、ヘソ天爆睡王。

 開いた

            ヘソ天になれたって事は、元気も復活したんだね。

 良かったね

  前日の夜。
  具合も良くなって来たようで、布団の中に入って、スヤスヤ眠っていた。
  この様子なら、大丈夫かなと、ひと安心したけれど、油断は出来ない..
  そんな訳で、スヤスヤ眠っていた、クックの寝顔を見つめていた。

  私の心配をよそに、前日とはうって変わって、朝ご飯の食べ渋りもなく、
  あっという間に平らげ、おやつも平らげ、お目目キラキラ~♪
  
  前日の状態が続いていたら、病院へ行こうと準備していたけれど、
  いつもの状態に戻ったので、病院へは連れて行かず、様子を見る事にした。

  いつものクックに戻って、ホントに良かった。
      
偉いぞー

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
