三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


雪の日に..遠い過去と再会。

                      2月4日の出来事..

   二度鳴ったアラームを止めて、二度寝入りを試みたら、雨音が聞こえて来た。
   確か午前中は、曇りの予報だったなのに、起きたら雨だなんて、予想外の事。

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                窓辺に陣取って、動こうとしなかった。        

 見たいぞー

     自分で確かめさせようと、窓を開けてあげたら、ダッシュでベランダ~

 ビュー

               雨が止んだから、お散歩へ行けるよ~。

        まだ降っているよ

    午前10時頃、小雨になったので、ウンPをさせようと、近場のお散歩へ~♪

 行くぞー

             いつもの電信柱に、縄張り保持のマーキング。

 したぞー

          公園一周のつもりが、遊歩道に向かって、タッタカタ~!

        大張り切り

            遊歩道に着いたら、雨も風も強くなったけれど..

        頑張るぞー

           レンズが濡れるので、サッサと撮ったら、ボケボケ~。

 あれれ

           勿論、ベンチも濡れていたので、ひと休み出来ず..

 寒いし..

                 お口の周りに、砂が付いているよ。

 いいんだも~ん

              帰り道、クックはドロドロ、私はびしょ濡れ..

        寒いぞー

   我が家に戻って、お風呂場で待たせず、シャンプーを済ませ、後はいつも通り。

 寒かったね

         な~んか、ちょっと、雨がみぞれに、変わって来たような..

 どうかな

          ソファーの下を、掃除したかったのに、起きる気配な~し。

 おいおい

              どんなに揺らしても、起きようとしなかった。

 起きてくれ~

       掃除機をかけ終えたら、ホットカーペットの上に、ゴロリンチョ~!

 素早いね

        冬になって、前足をかじらなくなったら、飾り毛が伸びて来たね。

 キャバ毛

                     プッ、鼻デカおじさん。

 笑うな

           午後になって、雨が雪に変わり、ボタ雪が降って来た。

 午後15時50分頃

           ほら、大根畑に雪が積もって、真っ白になって来たよ。

 遊べるかな

              水分が多い雪だから、直ぐに融けちゃうね。

 午後15時50分頃

              ベランダに出ようかな。  どうしようかな。
                              
 行ってみよう

            背中に雪を乗っけって、ソソクサと戻って来たよ。

        冷たいよ

          午後16時過ぎ、ボタ雪が降り続き、益々真っ白っけ~!

 見えないぞー

              1時間後、夕暮れと共に、固い雪に変化..

 氷に近いかな

        ヴィオラとサフィニアは、避難させたけれど、雑草には雪帽子..

 大丈夫だよ

            引き出しの中を、整理していたら、遠い過去と再会。

  ***************************************************
    
     小学生の娘と行った、大瀬崎海岸と浜名湖の湖畔。 友人宅のベランダ。          

 ちっちゃい娘、可愛いぞー

   2泊3日のセンチュリーハイアット、箱根彫刻の森美術館、菅平高原のチロル。

 上2枚は別れた旦那

 それなりの歳になったので、少しずつ身の回りの整理を始めた。
 私以外の人間に、必要ではない物は、なるべく捨てて、身軽になろうと..

 過去の物を整理していると、どうしても遠い過去と再会してしまう。
 別れた旦那との思い出だったり、幼き娘との思い出だったり、彼との思い出だったり
 元気兄さんとの思い出だったり、若い頃の自分の思い出だったり..

 引き出しの奥にあった、数枚の写真を見ながら、遠い過去の思い出に浸っていた。
   
こんな頃もあったさ

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
