三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



東京は遠し..

                    2月16日の出来事..

   大雪が降らなかったら、大泉学園町のヤマダ電機まで、行く予定だったのに..
   クックにとっては、車で待ちぼうけするより、お散歩に行ける方が楽しいよね~    
  
 〆のササミだよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      お楽しみのおやつは、ササミジャーキー1本と、低脂肪のさやッチ1本。

 全部食べるぞー

        午前10時頃、諸々の家事を後回しにして、近場のお散歩へ~♪

 濡れるよ

             重い雪が融けだして、足元がグチャグチャ~!

        性質が悪いね

          公園の角に、雪が積まれていたので、雪山にウンP..

 軟便

                 公園の裏に、デッカイ雪だるま

        これは何だ?

                   お~い、こっちを向いてよ~。

 image17064.jpg

              こっちを向いた途端、北風ビュービュー

 余計な物が..

          遊歩道に着いたら、融けだした雪が、行く手を阻み..

 酷いぞー

          元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょいとひと休み。

 どうするべ

    一旦、遊歩道を外れ、一般道を歩いて、除雪されている、遊歩道に戻った。

 此処は良いかな

             遊歩道のあちこちに、桜の枝が落っこちていた。

        いっぱいあるね

              重い雪が積もって、桜の枝を折ってしまった。

 雷が落ちたみたい

        もうすぐ、桜の季節が巡って来るのに、あまりにも無残すぎる。

 準備をしていたのに

      遊歩道の端っこは、土の地面がグチャグチャ、折れた桜の枝だらけ..

 歩けません

      お立ち台に乗っかって、「あそこへ行きたいな~」って、アピール中~。

 赤塚公園

        必死のアピールを断って、途中のベンチで、ちょっとひと休み..

 行きたかったな

        はっちゃんちの門扉前に座って、「どうしても行きたい~」って..

 チッコするな

     はっちゃんに挨拶しようと、部屋に入ろうとしたら、「ガゥーッ」て怒られた。

 縄張りだもんね

            今度の水曜日に、病院の待合室で会えるかな。

 ネムネム

    買い物に行けない事を話したら、「クックにあげて~」って、ササミを頂いた。

 image17069.jpg

      帰り道、我が家の駐車場に寄って、フロントガラスの雪を取り除いた。

 修理に出せなかった

          お邪魔虫のクックは、ケージの中で、ちょいと待ちぼうけ。

        2回吠えたぞー

     大根畑の前に、4階の男の子が、除雪しながら作った、かまくら擬き..

 二つあるよ

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 また乗っている

                 最近、涙やけが酷くなって来た。

 食事のせいかな

            二つのクッションを侍らして、お殿様のお昼寝..

 あっ目が開いた

             掃除をしている間、このまま眠っていた..とさ。

 笑える

  ***************************************************

          2月16日は、元気兄さんの八十九回目の月命日だった。

 早いね

       2005年2月13日、中軽井沢にあった、クロスロードの中庭にて..

 菅平高原へ行く前に..

      菅平高原の更に上、ダボススキー場にて、毎冬恒例のソリ遊び~♪

 リフト終了後に娘と..
       生後半年から、10年間通い続けた、ダボスの雪原が大好きだった。

  パパの行方..
  東名にて、結局20時間近く、足止めを食らい、やっとの思いで、大阪に着いて、
  荷物を降ろし、荷物を積んで、東京に向かったけれど、東名は通行止め..
  伊勢湾岸道のSAにて、ひたすら時間を過ごし、ひたすら下道を走って、
  午後7時半頃、神奈川県藤沢市付近まで、やっと戻って来たけれど..
  そのまま、順調に帰れるはずもなく、日曜日のうちに、帰宅できなかった。
  
  ニュースの映像で、通行止めの東名を観たけれど、トラックの車列だらけ..
  あの車列の中にいるのではと、じっと見てみたけれど、分かるわけないジャン。      

参ったね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
